しっとりもっちり。|モニター akiさん

 

モニターレポート

しっとりもっちり。

akiさん (30代 / 女性)

 2020/04/27

マリープラチーヌ株式会社様から、
スキンイノベーション ソーダジェルパックのお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。

こだわりのエイジングケアでお肌の悩みにアプローチ。
マリープラチーヌ化粧品【ソーダジェルパック】です。
従来のシュワシュワする炭酸パックは、炭酸飲料と同じようにどんどん気が抜ける…
すなわち炭酸が抜けていってしまっています。
マリープラチーヌのソーダジェルパックは、特許取得のジェルで炭酸を包むことにより、
炭酸が逃げにくい、高濃度の炭酸ガスを肌に届けることを実現。

さらに、日本では初!植物由来EGFを化粧品に配合。


EGFとは、肌の若さを保つ効果が実証されている有用タンパク質のひとつです。

発売元は、マリープラチーヌ株式会社様
製造販売元な、株式会社ケイズ様になります。

マリープラチーヌ株式会社様は新潟県新発田市
株式会社ケイズ様は、石川県金沢市
にあります。少し驚きましたね。

マリープラチーヌ株式会社様は
化粧品メーカーを立ち上げて9年目を迎えられました。
より良い商品をと思い新潟より生まれた植物由来EGF(上皮細胞増殖因子)配合のソーダジェルパック、セラム、モイスチャークリームをバージョンアップさせられました。

主力商品、ソーダジェルパック(炭酸パック)は、3つのコンセプトを持っています。

1.「3重らせん構造」のコラーゲン配合
 肌組織と同じ「3重らせん構造」を維持し、保水性に優れたコラーゲンを全製品に配合。ふっくらしたハリ美肌へ導きます。

2.ブルガリアンローズの艶やかな香り
 女王クレオパトラも愛したと伝えられている高貴なバラ「ブルガリアンローズ」の艶やかな香りに包まれてお肌も心もうっとり。

3.天然セラミドなど美肌成分を配合
 それぞれのステップの役割を考え、製品の特性に合わせた美容成分を配合しました。
新感覚の発砲するパックはお肌のリズムを整え健やかな美肌へ導いてくれます。

炭酸が逃げにくい特許技術を配合し細胞へアプローチすることで根本から健やかな美肌を実現させてくれます。

お肌にこんな方におすすめです。

・むくみ、たるみが気になる...
・しみ、くすみが増えた...
・ニキビ、吹き出物が消えない...
・毛穴の開き、黒ずみがイヤだ...

一つでも当てはまるなら
って、全てに当てはまっていました??

ソーダジェルパックはあらゆるお肌の悩みにアプローチしてくれます。
血流促進/酸素供給/細胞活性化/美白整肌/脂肪燃焼
などなど、他にもたくさん。人間本来が持っている自然治癒力を高めてくれます。
早速、試してみました。

炭酸ジェルパックは混ぜるのに専用の容器やヘラを使うものしか知らなかったのですが、こちらはA剤とB剤を手のひらで合わせるだけで泡が立つようです。

手軽に泡ジェルパックができるなんて素敵ですよね。時短+美容に最適?

15〜30分程度放置するので、時間のある時じゃないと難しいかもしれませんが、泡というよりジェルが泡立ってると言う感じです。もったりふわふわというわけではないので、こぼれ落ちたりも心配いりません。

肌にピッタリ密着してくれるので、動き回っても落ちたりヘタって来たりしないのはとっても良いです!掃除しながらとか半身浴しながらとかのながら美容が出来ます!

今回はお試しのトライアルパッケージだったのですが、「2つのパウチを合わせていっぺんに開けて手の平で混ぜ合わせる」タイプで、凄く簡単に使えます。

私はヘラと器を用意してしまいましたが、次回機会があれば、試してみたいですね?

パック後、しっかり保湿して翌朝もちもちしっとり気持ち良いお肌体験が感じられました!

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

スキンイノベーション ソーダジェルパック

同じ商品のモニターレポート

まるで魔法のような保湿&炭酸ジェルパック 30分経ってもまだシュワシュワする高濃度炭酸 今回はパウ...

高濃度の炭酸パック「スキンイノベーション ソーダジェルパック」をお試ししました。 白色と赤色のパウ...

マリープラチーヌ化粧品 スキンイノベーション ソーダジェルパック お試し用パウチ 10g×2(A剤+B剤) ...

コロナで自宅待機の時期が長かったので、その間に試してみて良かった美容法です♪1普段はしないような美...

1回分のサンプル使用です。 白と赤のパッケージで、インパクトがあります。 現品も白と赤のボトルです...

炭酸パックは以前に、違うものを試した事がありましたが、高濃度の炭酸パック、高保持力との商品で、楽...

スキンイノベーション ソーダジェルパックためしてみました! 炭酸のパック、しかも2つの成分をまぜて...

モニターさせていただきました。 コラーゲンたっぷりの洗い流すタイプのパック。面白いのは、使う...

A剤が透明でB剤が薄ピンク色でした。 混ぜるとすぐに泡立ちました。 私は手のひらに出したんですけど...

今回は一度使ったことがあるんですが スキンイノベーション ソーダジェルパック を使用しました??? ...

Hanaさん

『スキンイノベーション ソーダジェルパック』を使ってみました! 新感覚の発泡するパックでお肌の...

手のひらで簡単に炭酸パック 餓できちゃう フェイシャルビューティサロン発 スキンイノベーション ...