お肌がトーンアップし、少し艶を感じました。|モニター Koiさん

 

モニターレポート

お肌がトーンアップし、少し艶を感じました。

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/03/31

「innovation SODA GEL PACK」を使ってみました。

日頃からお肌のくすみや毛穴の開き、汚れなどが気になっていました。

炭酸ジェルのパックは初めてで、少し楽しみな気持ちの中、早速使ってみました。

今回は使い切りなので、パウチタイプです。

本品はA剤とB剤に分かれています。
パウチを同時に開け、ギュッと絞り出します。
片方は薄っすらピンクで透明のジェル。
もう片方は透明のジェル。

指でクルクルと混ぜ合わせると、モコモコと弾力のある泡が一気に出来上がりました。

硬め泡で指で掴めるほど。

そっと顔に乗せていくのですが、泡が硬すぎて、指にくっ付いてしまい、なかなか思うように広げにくい感じがしました。

顔全体に乗せるのであれば、ジェルの量も2倍くらい欲しい気がします。

頬など、部分的なケアなら十分だと思います。

乗せた泡は潰れにくく、液が垂れてくるといったこともありません。

そのまま15分から20分、最大で30分ほどパックします。

敏感肌の私は、若干ピリピリ。

20分経ってから洗い流しましたが、ジェルが肌にまとわりついている感覚で、しっかりと落とす必要があります。

洗い流した後の感想は、ほんの少しですが肌のトーンがアップしたような気がします。

吹き出物ができやすい肌なのですが、翌日も新たに吹き出物ができたり、吹き出物が悪化することはなく安心しました。

1回ではあまり効果を実感できませんでしたが、定期的に使うことでしっかり効果を実感できそうです。

このソーダジェルパックは
【高濃度×高保持力】
人間が本来持っている自然治癒力と、あらゆるお肌の悩みにアプローチしてくれます。

ジェルがしっかりしているので、お風呂に入りながら…お掃除をしながら…とケアをしている最中でも時間を有効的に使うことができます。

こんな方にオススメ
・しわ、たるみが気になる
・しみ、くすみが増えた
・ニキビ、吹き出物が気になる
・毛穴の開き、黒ズミがいやだ

【うるおいとツヤを与える成分】
・「3重らせん構造」のコラーゲン
・植物由来EGF

【キメを整え明るい肌へ導く成分】
・ブルガリアンローズの艶やかな香り
・天然セラミドなと美肌成分を配合

安心安全に使える成分がしっかりと配合されており、使い続けることによってしっかりと美肌へ導いてくれそうです。

気になる方は是非使ってみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

スキンイノベーション ソーダジェルパック

同じ商品のモニターレポート

今回は1回分パウチを使用させていただきました。 毛穴の詰まり、開きが悩みで、炭酸パックにすごく興...

せりさん

マリープラチーヌ スキンイノベーションSP 炭酸ジェルパックを使わせて頂きました♪ 今まで炭酸パック...

お肌に良いと人気の炭酸☆☆☆  美容室でヘッドスパで炭酸水は 経験があったけど、 顔に使うパック...

ひいさん

今日は自粛でゆっくりお家に居たので、美容dayにしようと思い、スキンイノベーション ソーダジェルパッ...

人生初の炭酸パックでした! 2剤を混ぜて泡立たせて顔に乗せて洗い流すタイプです。 まずはクレンジ...

 過去に使用したことのある炭酸パックは、容器にジェルと粉タイプなどを入れて混ぜ合わせて泡がぶくぶ...

⚪︎むくみ・たるみが気になる ⚪︎しみ・くすみが増えた ⚪︎ニキビ・吹き出物が消えない ⚪︎毛穴の開き...

透明感がでる

 2020/03/23

ソーダパックが気になっていました。毛穴がになり、最近ではたるみも・・・。鏡を見るのがすごく苦手で...

こだわりのエイジングケアでお肌の悩みにアプローチする、マリープラチーヌ化粧品のソーダジェルパック...

私のお肌の悩みは、乾燥、ニキビ、ニキビ跡、黒ずみ・・・ しみにしわ・・・上げるときりがないです 3...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは【スキンイノベーション ソーダジェルパック】です! 結果にこだわ...

スキンイノベーション ソーダジェルパック を使いました☺️ ・肌に弾力を与え、ハリをアップ ...

5児ママさん

幸せだけで、シワはいらない。ソーダジェルパック使いました! 初めてにしては上手に泡をのせられまし...

きさらぎさん

パッケージが赤と白とおしゃれな感じがしていいです。 赤と白のパック液を混ぜて泡立てて使いました...

産後でホルモンバランスの乱れか。お肌のカサつきやゆらぎ、くすみが気になります。 こんな時は、エス...

マリープラチーヌ株式会社様より届きました(^-^) スキンイノベーション ソーダジェルパックを使用して...

休日のスペシャルケア!!! 休日につかれた肌にしっかりケアっていいですよね。 時間の余裕もあるのでゆ...