シュワシュワ炭酸パック|モニター なくくさん

 

モニターレポート

シュワシュワ炭酸パック

なくくさん (30代 / 女性)

 2020/01/07



モニターさせていただきました。
コラーゲンたっぷりの洗い流すタイプのパック。面白いのは、使うまえに自分でジェルを混ぜ合わせて、炭酸を発生させるところ。

シュワシュワ泡がでてきて、理科の実験みたいです。

袋にA剤とB剤とそれぞれ書かれていて、B剤はすこしピンクがかっています。

手のひらにだして、まぜあわせると、炭酸の細かい泡がでてきて、すぐに白くなっていきます。
シュワシュワ音がするのかなと思ってたけど、そこまで強めではなかったです。

泡を潰さないようにまぜる、と説明にはありましたが、そこまで気にしなくても大丈夫でした。

泡はけっこうねばっこくて、顔にのせて広げようとすると、ゆびにくっついてきて広げにくいです。
試行錯誤したけれど、塗りムラができてしまいました。
パウチ1包で1回分ですが、薄く塗り広げられないので、顔全体をしっかりパックで覆おうとすると、ちょっと足りないかも(^_^;)

パック時間は15分から20分で、けっこう長いなと思いました。

シートタイプなら、パック中にほかごとできるから、パック時間は苦にならないけれど、これはお風呂の中だしやることがなくてちょっとヒマです(^_^;)

パック中に頭を洗うのは難しいので、体を洗うくらいかな?

前半は湯船に浸かっててもいいけれど、5分くらいすると泡がヘタれてきて、でろーんと垂れてしまうのでちょっと厄介かも。

10分くらいでパックが落ちてきました。゜(゜´Д`゜)゜。

あと、パック中はちょっとピリピリを感じました。これが炭酸によるものなのか、私の肌に合わないのか、、?
後半はけっこう痛かったし、パックも垂れてきたので、10分くらいで洗い流しました(T_T)

泡を顔に乗せるときにネバネバが厄介でしたが、洗い流すのもなかなか厄介です。
ネバネバがなかなか流れていかず、ネチャネチャした感じがのこります。
肌に残っていい成分なのか洗い流したほうがいいか??(^_^;)

洗い流すと、肌に赤みが出てます。
血行がよくなったからなのか、肌に合わないのか、、?

今まで他の炭酸パックも使ったことがあるけれど、ここまで痛いほどピリピリ刺激を感じたことはなかったので、使い続けて大丈夫かなぁ?とちょっと不安になりました。

香りはいいです。
フローラルな香りがリラックスできて癒やされます。

泡がネバネバなのと、垂れるのと、ヒリヒリが気になるので、ちょっとリピートは難しいかなぁ?
毛穴の黒ずみにもいいみたいですが、私のガンコな黒ずみはあんまりキレイになりませんでした

せっかくおためしさせていただいたのに、申し訳ありません。
モニターさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

このモニターレポートの商品はこちら

スキンイノベーション ソーダジェルパック

同じ商品のモニターレポート

手の平で混ぜてから使うという、わりと簡単に使用できる泡が出るパックを使ってみました。今回はサンプ...

ジェルパック

 2020/02/03

スキンイノベーション ソーダジェルパック をお試しさせていただきました✨  こちらは二種類のジェ...

ゆかぴさん

スキンイノベーションのソーダジェルパックをお試しさせていただきました! 植物由来EGF(上皮細胞増殖...

ソーダジェルパック 高濃度×高保持力の、炭酸ジェルパック! 白と赤に分かれたA剤とB剤を混ぜて使う...

新感覚の発泡するパック スキンイノベーション ソーダジェルパック お試し用のパウチパックを使って...

新感覚の発砲するパックのスキンイノベーションのソーダジェルパックをためしてみました。 炭酸パック...

先日、お誕生日をむかえて また1つ歳をとってしまったので 美容には気を遣いたい(>_<) というわけ...

あいにゃんさん

ソーダジェルパックをお試しさせていただきます。 メイクを落とした後に、 透明ジェルのA剤とピンク...

メイクを落とした後、透明でとろみあるA剤と 薄いピンク色でとろみあるB剤を素早く混ぜ合わせ、フワフワ...

コエタス様経由でマリープラチーヌ様の㈱のスキンイノベーションソーダジェルパックをお試しさせていた...

もうすぐクリスマス? 外はすっかりクリスマスモード❤︎ 仲良しカップルとか初々しくて羨ましすぎる? ...

SODA GEL PACK

 2019/12/23
ななさん

忘年会シーズンのお酒と寝不足の影響で肌がぼろぼろ、毛穴の目立ちもすごくなってました、、。そんなと...

お風呂で使ってみましたが とっても良かったです(*´▽`*) 2つのジェルを混ぜると…あーら不思議! アワ...

回は、お試しパックだけど 炭酸濃度が4000ppm という かなり高濃度の 炭酸パックができるのがこち...

1回分のサンプル使用です。 白と赤のパッケージです。 メイクを落した後に使用します。 A剤とB剤を素...

マリープラチーヌ化粧品様のスキンイノベーション ソーダジェルパックをお試しさせていただきました✩.*˚...