極<kiwami> 無着色辛子明太子|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

極<kiwami> 無着色辛子明太子

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

贅沢な “ごはんのお供” に、ごはんがすすむ、すすむ!

「極」無着色辛子明太子
プチプチの粒子感にこだわり、成熟した張りのある完熟子のみを使用した
たらこ・辛子明太子の直売所 まるいちつぶうま本舗の無着色辛子明太子です。

箱を開けると、まるまるぷっくらとした存在感のある大きな明太子が顔を出しました!

冷凍された状態なのに、ぷりっと張りがあって、見るからにおいしそう。
食べたいけど凍ってるので、解凍できるまでしばしおあずけ。

解凍したら、パーンと今にも弾けそうなナイスバディ!
薄皮で張りがあるから、切りやすくてびっくり!

まずは、炊きたての白いごはんにON!
ピリッとした上品な辛さが口の中に広がって、おいし~い。
粒がしっかりしていて、ぷちぷち食感がたまりませぇ~ん(〃艸〃)ムフッ♡

子どものリクエストでおにぎりの具材にしてみました。
ごはん、海苔、そして明太子、なんて贅沢な組み合わせっ!
で、コレがおいしいのなんのって。
「日本人に生まれてよかったぁ!」と思えるおいしさに、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

マヨネーズと合わせて「明太子マヨ」を作り、食パンに塗りトースト。
無着色なので色は地味ですが、味は格別!

白いごはんだけでなく、パンにもよく合います!
生で食べる時とは違ったぷちぷち食感が楽しくて、おいしいトースト。
コチラもついつい食べ過ぎちゃうおいしさです(笑)

でもやっぱり、シンプルイズベスト!
アツアツの白いごはんと一緒に食べるのが、一番おいしいかも。

炊きたての白いごはんと辛子明太子があればご馳走。
もりもり食べて、夏バテ知らず(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

「極」無着色辛子明太子 300g

同じ商品のモニターレポート

「極-きわみ-無着色辛子明太子」をさっそく試してみました! 丸市のたらこ・辛子明太子は厳選された...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 「極」無着色辛子明太子 」 https://www....

\つぶうま!/ 丸市食品 無着色辛子明太子 ・ 丸市さんのたらこ・辛子明太子は厳選され...

ジャスミンさん

たらこ・辛子明太子の直売所 まるいち つぶうま本舗さんの おいしい、明太子をたべました。 無着...