しっとり、さっぱり!ガゴメエキスで頭皮環境の改善へ✌️|モニター たんさん

 

モニターレポート

しっとり、さっぱり!ガゴメエキスで頭皮環境の改善へ✌️

たんさん (30代 / 女性)

 2020/02/14

MAREシャンプー&トリートメントの大きな特徴は
ガゴメ昆布に含まれる強力な粘膜力成分、フコイダン。
ガゴメエキスが豊富に配合されていること。

また、白金(プラチナナノコロイド)プラチナナノコロイドや11種類のアミノ酸を配合。
サロン専売品のシャンプー&トリートメントで、しっとり潤いのある美しい髪に導いてくれます。

シンプルなパケは何となくトランプを彷彿とさせますね~?

MAREシャンプーは黄みがかったクリアーなテクスチャー。
泡立ち良し!
清涼感が強く、洗い上がりはかなりサッパリ✨
男性にもオススメです。

シャンプーとは異なるこっくりとしたテクスチャーのMAREトリートメント。

頭の下側の生え際や襟足など
個人的にトリートメントが馴染みにくい部分にも馴染みが良く浸透してくれます。

香りも爽やかですごく良い。
このオレンジのようなほのかな香り、全然きつくないので心地よい。
香りが強いシャンプーが苦手な方にはおすすめ。

私は第2子出産後にかなりの抜け毛を経験してから
少しずつ頭皮環境の改善について考えるようになりました。
ガゴメエキスがたくさん含まれたこの洗浄力はやはり魅力的✨

ノンシリコンなので髪や頭皮に優しく洗い上げてくれます。

2週間以上使い続けていますが頭が軽くなりました!
髪の毛に余分なものが付着していないという感じ。
翌日シャンプーをする瞬間まで髪の毛が軽いのが嬉しいんです!

シャンプーとは別に頭皮マッサージも続けているせいか、併せ技で抜け毛が減ったように思います。

また、抜け毛以前にカラーリングによる毛先の傷み、パサつき、
髪が乾いた後のまとまりのなさが気になっていたのですが
艶々として頭髪全体が落ち着いてきました。

使用している旦那さんからも
「頭が軽い!サッパリする~!」
と大好評です。

総括すると、MAREシャンプー&トリートメント共に
男女問わずオススメできる夏に使ってみたい香りと使用感です✌️

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

髪に潤いとツヤがあって、 サラサラヘアの方は 清潔感があって、それだけで キレイな印象を受...

Mikoさん

MAREの シャンプー&トリートメントのセット☺️✨  シリコンフリーのもので、 美容室で使...

5児ママさん

#美容室専売品 が全国販売 楽天で買ったよ! #mareシャンプー #mareトリートメント 産後の抜け...