ダメージヘアに!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

ダメージヘアに!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

しっとり系のジャンプー&コンディショナーなので、ダメージを受けている私の髪の毛にぴったりでした!
洗い上がりはしっとりしていて潤いを逃がさないので髪の毛を乾かしたあともパサパサがましでした。
ハイライトを所々いれているので、ブリーチしていてダメージは多めなので
毛先のパサパサや全体的に広がる感じがいつも嫌だったのですが、まとまりよくなりました。
毛先が傷んでいると、どうしても広がってしまうので。
特に冬は乾燥もしやすく服や枕などの摩擦でより傷んでしまっているような気がします。
あと、毛先だけではなく地肌も乾燥が激しく痒くなったりする時もあるのですが
こちらのシャンプーは地肌もしっかり水分は逃がさず乾燥はしにくくなっていると思います。
髪が傷んでいると、老けてみえると思うのでケアはしっかり必要だなと思います。

夏は気分的にも、さっぱり系を使いたくなるのですが
乾燥の激しい冬は、このしっとり系のジャンプー&コンディショナーをオススメします!!

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

MARE(マレ)シャンプー&トリートメントセットを使ってみた感想です✨  こちらのラインナップは 美し...

綺麗な髪と すこやかな頭皮のために?   しっかり洗って、しっかり保湿???    美容室で...

Instagram ?@coetas.jp Product name ?#MAREshampoo(マレシャンプー) ?#MAREtreatment(マレトリート...