\ダメージヘアにうるおいしっとり感!/マレシャンプー  マレトリートメント BEAUTY CREATE MARUICHI|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\ダメージヘアにうるおいしっとり感!/マレシャンプー  マレトリートメント BEAUTY CREATE MARUICHI

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

紫外線ダメージによる髪のパサつきや

頭皮のかゆみなどが気になって

高品質なヘアケアで髪や頭皮をいたわりたいと思い出会ったのが、

マレシャンプーとトリートメントです。

・

こちらはガゴメ昆布の強力な粘膜成分フコイダンを豊富に配合していて

しっとりうるおいのある美しい髪に導いてくれます。

・

また、白金(プラチナナノコロイド)や11種類のアミノ酸を配合しています。

・

さらにノンシリコンで髪や頭皮にとても優しく洗いあげてくれます。

・

美容室で使われている美容室専売品のシャンプーが一般発売されたそうです!

・

プロユースのマレシャンプー とマレトリートメント

その使用感や効果は素晴らしいものでした!

・

シャンプーは透明でトロッとしたテクスチャーで天然アロマの良い香りがします。

オレンジ油とユーカリ葉油が入っているのでとても爽やかな清々しい香りがします。

・

どちらかというとユーカリの香りの方がメインで香ってとてもリフレッシュできます。

・

香料など無駄なものが入っていないのが嬉しいです。

・

泡立ちもとても良く、細やかな泡が汚れをしっかりと落としてくれます。

・

必要なうるおいを残して汚れや余分な皮脂を落としてくれます。

・

そのため頭皮や髪が乾燥せずとてもうるおいます。

・

悩みだった頭皮の乾燥によるかゆみも感じなくなりました。

・

ノンシリコンなのにきしまず、洗い上がりはつるっつるです。

・

泡切れも良くとても快適に使えています。

・

マレトリートメントは

白くてシャンプーよりしっかりとしたテクスチャーです。

・

オレンジ油が入っているので、天然アロマのオレンジのジューシーで爽やかな香りがします。

・

私はこの香りが大好きで、

心身ともにとてもリフレッシュできます♡

オレンジの良い香りに包まれて幸せな気分になれます♪

・

伸びが良くて髪の毛になじませやすいです。

・

私はトリートメントを毛先中心につけて

しばらくお風呂に浸かって数分おいてます。

・

洗い流すと、とぅるんとぅるんに潤った

髪の毛になります。

・

ドライヤーで乾かすといつもより

髪がサラサラになって櫛通りがとても良くて驚きました。

・

今の季節ジメジメと湿度が高く、

髪の毛がうねって広がりがちですが、

こちらを使用するとまとまりのある

髪になりました。

・

産後で髪のハリやコシ不足にも悩んでいましたが、髪が潤ったことにより、

ハリやコシも感じられるようになりまた。

・

また、素敵なデザインのボトルやMのチャームがついてるのがとても可愛らしくて気に入ってます♡

・

美しい髪や頭皮はしっかり洗って保湿することが大切なんだと改めて気づかせてくれたマレヘアシャンプーとマレトリートメント。

・

これからも使用して髪や頭皮を健やかに保っていきたいです。

・

是非チェックしてみてくださいね♡



この度は素敵なマレヘアシャンプー、トリートメントをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    MARE シャンプー&トリートメントセット  ...

豊富な有効成分や11種類のアミノ酸を含んだシリコンフリーのシャンプー&トリートメント。 髪・健やか...

MARE シャンプー&トリートメントセット https://www.rakuten.co.jp/maruichi-bc/ 使ったら美容室級...

美しく風になびく髪と健やかな頭皮を 【MARE シャンプー・トリートメント】をモニターさせていただきま...