美味しい&オシャレ!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味しい&オシャレ!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2024/01/30

「ギフトボックス5000」

お試しさせていただきました。

こちらは 福岡県にある "マルハチ青果" 人気のドライフルーツ9袋詰合せ。

オシャレで目を引くパッケージデザインの中に、色とりどりのドライフルーツたち。受け取った瞬間からテンションが上がります!!

●オリジナルミックス
●オレンジスライス
●ストロベリーココナッツ
●バナナチップ×2
●ミックスナッツ
●メープルくるみ
●ヨーグルトレーズン
●ミックスベジタブル

色々な種類が入っていました。

ドライフルーツやナッツは好きで おやつに食べたり、パンやお菓子作りに使ったりしていますが、プルーンやアーモンドが多いです。
こちらには普段あまり見かけない種類がたくさん入っていて嬉しい出合いとなりました。

パイナップルやキウイ、クランベリーなどが入っているオリジナルミックスには ももがあって、初めてもものドライを食べたのですが、とても美味しい!!

バナナチップは、見た目では分からず たまにカチカチで食べづらいものを購入してしまうことがあるのですが、このバナナチップはサクサク、でもしっかり食べごたえもあって お気に入り。

そしてミックスベジタブルには、さつまいもやにんじん、かぼちゃの他、いんげんまで。
色、形そのままなのにサクサクしていて手が止まらない美味しさ。かぼちゃの甘みも存分に感じられますよ。

全て便利なチャック付なのですが、閉めては開けてを繰り返し、ついつい食べ続けてしまうほど。

そのままはもちろん、ヨーグルトのトッピングとしても毎朝大活躍!! 色が鮮やかでキレイで いつもの朝食がオシャレに変身。

ドライフルーツは美容や健康にも良いと言われていますし、積極的に摂りたいですね。

BOXも素敵なので、プレゼントにもピッタリだと思います。

詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ギフトボックス5000

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 「ギフトボックス5000」 についてのレビューを書かせて...


MARUHACHI & Co. 
宝石のようなドライフルーツと"半生食感"の
ギフトボックス5000🥺🤍 
疲労回復にも期...