RUBBER+SOLE ERASER #03|モニター そのさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
RUBBER+SOLE ERASER #03
スニーカーのラバー素材部やソール用の汚れ落とし消しゴム!
擦り汚れなどを消しゴムで擦るように使って、汚れを落とします。
スニーカーのラバー部分って、いつどこでついたの?って思うような黒い擦り跡みたいな汚れが。あれって、洗っても全然取れないんですよね。ブラシ系を使ってもやや薄くなるくらい。
それが嫌で、ラバーが黒のスニーカーを好んで履くようになってしまいました。笑
スニーカーのラバー部分が汚いと靴がすごく汚れて見えるし、靴が汚いとだらしなく見えてしまう。
今回、この消しゴム型の汚れ落としはコンパクトで持ちやすい!
軽めの力で擦ると落ちるのですが、持ちやすさがとても大事。
持ちづらいと指も痛くなるのでコンパクトなサイズ感がありがたいです。
消しゴムの様に何度もゴシゴシとするとだんだん白くなっていくのがとても気持ち良いです!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04051553_642d1af429925.jpg)
RUBBER+SOLE ERASER #03
スニーカーのソール部分の 汚れ落としが欲しかったんです! スニーカーのラバー ( ゴム ) 素材部や ...