防水スプレー|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

防水スプレー

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/04/20

MARQUEE PLAYER For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01(スニーカー用撥水撥油スプレー)をお試しさせていただきましたÜ

こちらの商品は、スニーカー用の撥水撥油スプレーで、MARQUEE PLAYERの代表的な製品だそう。高機能撥水撥油効果で、スニーカーのダメージのもととなる雨や水をはじき、スニーカーを保護してくれるそうです。

▼使用方法
本体をよく振ってからお使いください。
スプレーをする素材により、変色する事がありますので、あらかじめ目立たないところで試してください。
お使いになる前に、スニーカー表面の汚れをよく落とし、約20cm離してスニーカー表面が湿る程度にムラなくスプレーしてください。スプレー後は、20分以上乾燥させてください。

▼使用してみた感想
やや持ちにくいくらいの大っきなスプレーで容量を気にせずたくさん使えるのでいいと思いました。デザインもシルバーを基調としたシンプルな感じで玄関周りに違和感なく置いておくことができそうです。今回は合皮のブーツに吹きかけてみました。かけた直後は水で濡らしたようなテカテカ感がありましたが、20分くらいが乾燥時間の目安だそうで置いておくとしっかり乾いてくれました。白くなるや変色などは一切ありませんでした。これからの梅雨時期に調子そうです。
キャンバスや天然革、合成合皮、ナイロンなど様々な素材に有効だそうで、使い勝手抜群だと思いました。
また、雨や水だけではなく、撥油機能を取り入れ、油汚れからもスニーカーを守ってくれるそうなので、作業用のスニーカーにも吹きかけておきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

MARQUEE PLAYER For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01(スニーカー用撥水撥油スプレー)

同じ商品のモニターレポート

MARQUEE PLAYER For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01 (スニーカー用撥水撥油スプレー) お試しさ...

使いやすい◎

 2023/03/14
はーちゃんさん

高機能撥水撥油効果で、 スニーカーのダメージのもととなる雨や水をはじき、 スニーカーを保護し...