簡単に使える|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

簡単に使える

うさぎさん (40代 / 女性)

 2022/11/25

MARQUEE PLAYER For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01(スニーカー用撥水撥油スプレー)
を使いました。

どこか裏で表かわからん。

アルファベットが多いから、
外国製なのか?と思って見てたら、

日本製と書いている。

それは置いといて、

スニーカーって、雨降ったら濡れるし、靴下まで濡れるともうテンション下がるよね。

特に子供の靴とか、私の靴(仕事は運動靴が指定されてる)

私は、送迎バスとかで行くけど、そこまで行くのに、靴がびしょ濡れになって、会社に着いてから、靴下だけ脱いで、裸足に濡れた靴で仕事したり、

子供は、次の日に履いていく靴が無い!とか言うし、
こういった便利なものがあるととても使いやすくていいですよね。(最近、雨が降ったら長靴で行くように言ってるけど)

そして、意外とずっしりとしていて、重たいですね。たくさん使えそうな感じがします。

あと、吸い込むと有害って書いている。何これ?危険なものなの?必ず屋外で使用と書いているね。怖いやん。

私、家の中で使いそうになったやん。

あぶな〜い。

説明はしっかりと読んでから使いましょうね。
私、よく読まないで使うからなぁ。
ダメダメ。気をつけましょうね。

はい、冊子が入っていたから読むことにしました。

圧倒的な撥水撥油効果で、スニーカーを構成するキャンバスや天然革、合成合皮、ナイロンなどの合成繊維をダメージの元となる雨や水を弾き、スニーカーを保護してくれるそうです。

また、雨や水だけでなく、撥油機能を取り入れ、シミの原因となるような油汚れからもスニーカーを保護してくれるらしい。
スプレー噴霧の粒子サイズ、速乾性、スプレーの勢いにまでこだわった使いやすさ。
塗布した後、約20分で効果が生まれる速乾性と、速乾性も重要な利便性の1つだそうです。

使ってみた感想です。

シューッとスプレーするだけで簡単に撥水加工にできるというのがとても簡単で便利だと思いました。

すごい匂いがきついから外出さないといけません!(外でするように書いてあります)
なんで家の中でやったんやろ。

でも、しっかりと撥水するようになったと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

MARQUEE PLAYER For SNEAKER WATER+STAIN REPELLENT #01(スニーカー用撥水撥油スプレー)

同じ商品のモニターレポート

簡単

 2022/11/11

今日は、お休み 天気もいいし、風通しもいい日です 絶好のチャンス! お掃除もいいけれど、靴の...

大切なスニーカーを守る、最強の撥水スプレー。 MARQUEE PLAYERのスニーカー用撥水撥油スプレー。 M...