金箔入り!保湿力の高いアイジェル|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

金箔入り!保湿力の高いアイジェル

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/09/14

マリンズトリートメントアイジェルおためししてみました。

お肌の衰えがあらわれやすい目の周り。
皮下脂肪が少ないため、乾きやすい部分でもあるんだそう。

トリートメントアイジェルはそんな気になる目の周りをケアしてくれるアイテムです。

金箔も配合した贅沢なジェルで、見た目もリッチ。

アイジェルとありますが、顔全体の保湿クリームとしても使えます♪
オールインワンジェルとしても使えるので、短時間でスキンケアしたいときはこちらだけでOKなのが嬉しいです。

保湿力が高く、なじませた後はお肌が柔らかくなるのを感じます。

伸びが良いジェルで、全顔にものばしやすかったです。

しっとりとした保湿力のある仕上がりで、全顔につける場合は夏には少し重く感じる仕上がりですが、乾燥がさらにひどくなる冬には活躍しそう!

目の周りは、これくらいしっとりしていたほうがいいので、目の周りには一年中使いたいと思える保湿力!

これくらい保湿力があると、馴染ませた後も、皮膚が薄い目の周りの乾燥を感じないのでいいですね。

私は、汗ばむ季節の夏は目の周り専用として使い、秋や冬は全顔に使用しようと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

マリンズトリートメントアイジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

デザインでくいついちゃいました♪ 金箔が入ってて、とってもキラキラしています~ かわいい~っ♡ ...

夜寝る前に使ってるアイジェル! コラーゲンとヒアルロン酸とプラセンタと金箔が入ってる贅沢な保湿成分...