マリンズトリートメントアイジェル|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

マリンズトリートメントアイジェル

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/08/04

こちらはエイジングケアに欠かせない、お肌にスーパーリッチな美肌ジェルです。目元だけではなくお顔全体のオールインワンジェルとして使用でき、普段のスキンケアにプラスすることで、たるみのないキレイなフェイスラインがキープできます。

うるおいを保つコラーゲンを配合したジェルに、キチンリキッド・ヒアルロン酸・プラセンタエキス(保湿成分)・金箔が配合されています?

詳しくは下記の成分が配合されています。

※※※※※※※※※※

●コラーゲン
肌の真皮を構成しているたんぱく質で、ハリと弾力のあるすこやかなお肌にととのえる役割があります。加齢に伴い、このコラーゲンは減少していくので外側からもしっかりと補うことで、タルミのないキレイなフェイスラインを保つことができます。エイジングケアにコラーゲンは重要な役割を果たします。

●ヒアルロン酸
保湿力に優れ、コラーゲンとともに重要な美容成分です。加齢によるお肌の悩みを改善してくれます。リフトアップしてお顔全体をすこやかな若々しい印象にしてくれます。こちらもエイジングケアに欠かせない成分です。

●プラセンタエキス
プラセンタとは、動物の胎盤のことで、胎児の生命を維持し、成長を促す大きな役割があり、たくさんの栄養素が含まれていてお肌の改善が期待できます。抗酸化作用により、肌のハリと弾力を支えるコラーゲンのダメージを抑制し、またシミの原因になるメラニンの発生をおさえ肌をダメージから守ってくれます。

●金箔
人間の身体には生体電流が流れていて、肌のターンオーバーを正常にし、よみがえらせる働きがあります。特に美肌作りに必要なのは生体電流の中のマイナス電流で、『金』はこれに似たマイナス電流が流れているため、保湿力に優れ、ハリを与え、透明感のあるお肌に導いてくれます。

※※※※※※※※※※

伸びのよいテクスチャーでお顔全体の保湿クリームとしても最適です。短時間で簡単にスキンケアされたい方はこちらをオールインワンジェルとしてお使いいただくことも可能です。

テクスチャはぷるぷるとしていて肌に乗せやすく、なるべく負担を少なくしたい目の周りにも優しく塗り拡げられました。少量でも伸びがよく、ベタつかない使用感がこの季節ちょうどいいので個人的にはオールインワンジェルとして全顔に使用していきたいです?

衰えを感じやすい目元のケアをしたい方や、目元ケアもできるオールインワンジェルが気になる方はぜひ試してみてください✨

このモニターレポートの商品はこちら

マリンズトリートメントアイジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お肌にうるおいを与えて シワを改善し 透明感をもたらしてくれる マリンズ トリートメントアイジェ...