マリンズトリートメントアイジェル|モニター ミントミントさん

 

モニターレポート

マリンズトリートメントアイジェル

ミントミントさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

エイジングケアに欠かせないお肌にスーパーリッチな美肌ジェルです。

主成分の特徴
☆コラーゲン
肌の真皮を構成しているたんぱく質です。
ハリと弾力のあるすこやかなお肌にととのえる役割があります。
加齢に伴い、このコラーゲンは減少していくので外側からもしっかりと補うことで、タルミのないキレイなフェイスラインを保つことができます。
エイジングケアにコラーゲンは重要な役割を果たします。
☆ヒアルロン酸
保湿力に優れ、コラーゲンとともに重要な美容成分です。
リフトアップしてお顔全体をすこやかな若々しい印象にしてくれます。
こちらもエイジングケアに欠かせない成分です。
☆プラセンタエキス
プラセンタとは動物の胎盤のことで胎児の生命を維持し、成長を促す大きな役割があります。
ですので、たくさんの栄養素が含まれていておりお肌の改善が期待できます。
抗酸化作用により、肌のハリと弾力を支えるコラーゲンのダメージを抑制し、またシミの原因になるメラニンの発生をおさえ肌をダメージから守ってくれます。
☆金箔
人間の身体には生体電流が流れていて、肌のターンオーバーを正常にし、よみがえらせる働きがあります。
特に、美肌作りに必要なのは生体電流の中のマイナス電流で、「金」はこれに似たマイナス電流が流れているため、保湿力に優れ、ハリを与え透明感のあるお肌に導いてくれます。

実際使ってみて…
金箔が入った化粧品使うの初めてです。
私は夜、化粧水、美容液で整えた後顔全体に塗っています。
ベタつき感を感じてしまうので、苦手な方は苦手かもです。
塗った翌朝、洗顔後肌がもっちりハリのある感じになるのは即実感しました。

このモニターレポートの商品はこちら

マリンズトリートメントアイジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『マリンズトリートメントアイジェル』は、 <こんな方におすすめ> ☑うるおいを与え、すこやかに保...

マリンズのアイクリーム 《トリートメントアイジェル》 をお試しさせていただきました 50g 7,350円(...