愛用のシャンプー|モニター ミルもなさん

 

モニターレポート

愛用のシャンプー

ミルもなさん (40代 / 女性)

 2024/03/29

コエタスのモニターキャンペーンでもらった”皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ”についてのレビューです。



毎月一度のシャンプーを我が家のにゃんこにしております。

今回、milkの身体を洗うのに使ったシャンプーを紹介します。



”皮膚に優しいペット用育毛シャンプー 

「マリーチトゥデイ」”



保護犬・保護猫活動を行う美容師さんが、
保護犬や保護猫の為に考えた保湿と育毛を行う新しいペットシャンプーなんです🐕🐈

皮膚トラブルを抱える犬猫のために皮膚に優しい活性剤を使用。
これまでにない贅沢な成分を配合しています‼
悩みを抱えた飼い主と犬猫のための史上最高のペットシャンプーです‼

我が家のにゃんこ、milkは捨て猫ちゃんでした🐈
我が家に来て1年と半年。
保護犬・保護猫活動は感謝の気持ちしかありません。

保護犬・保護猫は皮膚や毛並みに悩みのある子が多いそうです。
milkは今のところ、肌にトラブルはありませんが、毎日のように外へお散歩するのでノミダニが気になります。
なので、月一のシャンプーは必須です。
お肌にやさしく保湿成分・贅沢な洗浄成分が配合されてるものが使いたかった。


ボトルは片手でも開けやすくて使いやすいです。


上質で高級感のあるフロリエンタルジャスミンの香り✿
ジャスミンは犬猫にとって落ち着く香り。
強く残ることもないから、リラックスすることができます♪

シャンプー後のいい香りがした体に顔をうずめて、猫吸いするのは最高の幸せ!飼い主の特権です。



乾かしてみると毛質がサラサラ~。

気品あふれるMilkが佇んでいました!
マリーチトゥデイシャンプーの売り上げの一部は保護犬・保護猫施設に寄付されます。
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね♡

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンで当選した【マリーチトゥデイ】についてのレビューです。 もうボトル...

使い心地が優しいペット用シャンプーに感じました♪ 香りはパッケージのイメージのような清潔感があっ...