ストレスないシャンプーで育毛ケアができて嬉しい!|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

ストレスないシャンプーで育毛ケアができて嬉しい!

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2024/03/21

コエタスのキャンペーンで頂きましたm(_ _)m
皮膚に優しいペット用育毛シャンプー
マリーチトゥデイのレビューです。

若返り成分のプラセンタ配合。
ふけ・痒みをおさえ、毛のツヤと指通りを実現してくれるんだそうです。
私も使いたい!
が、まずは家の子達から。

我が家には2匹のニャンコがおります。大のシャンプー嫌いなんです。
でも体を洗わないわけにはいかないですよね。
特に黒とらの子は昨年夏に湿疹が出て脱毛しました。
皮膚を清潔に保ち、ピティオキシジルという副作用の少ない育毛成分が期待できそう!

では、早速洗ってみましょう!
呑気に構えているあんこちゃん(黒とら)をシャンプーです。

洗面器にシャンプーを泡立てて予洗い。
香りがいいですね。
フロリエンタルジャスミンの香りが落ち着くのか、いつものようにギャアギャア騒ぎません。
おとなしく洗われてるので、ちょっと驚きました。

本洗いは手で泡立ててから。
泡のびがいいので、手早くすみました。
大騒ぎで写真なんか撮れないのではないか、と思っていましたが撮る余裕がありましたね。

すすぎの後はタオルドライだけでもけっこう水気が飛んで、いい感じです。
完全に乾いた後、毛がフワッと柔らかくなって模様もクッキリ。
触った感じもなめらかです。
本人?本猫?も気持ち良さそう。

ストレスのないシャンプーを続けて皮膚と被毛の健康を守ってあげたいと思いました~。
良いペットシャンプーと出会えてありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ これ一つで保湿も育毛もできるシャンプー🧴 ...

コエタスのモニターキャンペーンで貰った 犬猫用のシャンプーです! 中に、プラセンタなど入ってて ペ...