猫ちゃんにおすすめシャンプー|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

猫ちゃんにおすすめシャンプー

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2023/12/20

コエタスのモニターキャンペーンに当選したので、皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイのレビューをします。

猫って、自分でグルーミングで全身を清潔に保てますよね。

だし、水が苦手な猫ちゃんだとシャンプー自体にストレスを感じる事も。ちなみに生後3か月未満の子猫はまだシャンプーしない方がいいとか言われていますよね。
うちの子はもう3歳なので、シャンプー大好き。

泡立ちがよく、毛並みを整える効果のある成分を配合。
我が家のちびちゃんも、ふわふわふさふさに仕上がりましたよ。


お風呂で泡立てて洗い流すタイプのシャンプーって最も一般的であって、種類豊富ですけどぱさつくことも。でもこれはプラセンタ配合でしっかりしっとり仕上げ。
つや毛並みになりました。


ちなみに、うちの子は小さい頃から水やドライヤーに慣れさせるといいですよ。やはりシャンプー使うと全身の汚れやにおいをしっかり洗い流せるのが魅力ですよね。

あと、うちの猫ちゃんはトイレの失敗などもたまーにあるので、汚してしまったら部分的に洗うのにも便利。いい香りに仕上がりますよ。

水が嫌いなもう1匹の猫ちゃんは、ドライシャンプーやシャンプータオルで拭き取ってあげてますけどね。やはり水で洗ってあげたいですよね。

こちら、フロリエンタルジャスミンのいい香りも特徴。ボトルもおしゃれで可愛いので、インテリアにしてもいいなと感じました。

チェックしてね!


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW6S8WW9?ref=myi_title_dp
#コエタス
#PR
#ペットシャンプー
#マリーチトゥデイ
#アレルギー
#抜け毛
#愛犬
#愛猫
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイをコエタスさんのモニター企画でいただきました...

我が家には、ご存じの方も多いと思いますが、 猫ちゃんがいます 先月、保護猫を我が家に迎え...