皮膚トラブル改善に!|モニター まちょさん

 

モニターレポート

皮膚トラブル改善に!

まちょさん (20代 / 女性)

 2023/10/31

愛犬のマロンは皮膚が弱く低刺激のシャンプーを使っています。
そんな中こちらの『皮膚に優しいペット用育毛シャンプー』に出会いました。

肌トラブル(痒み、フケ)が多い子や皮膚や毛並みに悩みがあるわんちゃん、猫ちゃんなどに適しているシャンプーです。

ヘアケアメーカーとの共同開発で作られたマリーチトゥデイシャンプー!
皮膚や毛並みの問題を解決することを目的として作られました!

プラセンタが入っているのでさらさらに!

早速お試しさせていただきました!
開けた瞬間、鼻に優しい香りが広がりそれだけですごく癒やされました。
わんちゃん、猫ちゃんの鼻にも優しい香りになっているので安心して使えます。
愛犬のマロンも洗っている時うっとりしていました。
シャンプーを塗ってマッサージしている時すごく気持ちよさそうでリラックスしていました。

泡立ちも良く汚れも綺麗に落ちます。

洗い上がりの肌触りもすごくお気に入りです。
ドライング後の毛並みもとても良かったです。
ツヤツヤになって指通りもすごく良くオススメです。

毛生促進と発毛を促すことで、生えてない皮膚の発毛や短い毛の育毛に期待できます。

皮膚が弱く毛が生えていないところもあるので育毛を期待してこれからも継続していきたいと思います。

この度はありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

久しぶりにコエタスモニターに当選しました。直近の当選が昨年の10月なので、何と1年1ヶ月ぶりです。今...

コエスタさまよりいただきました🐈🐾 上のニャンコが保護猫で高齢、グルーミングが上手に出来ないのと...