『皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ』

saraさん (50代 / 女性)

 2023/10/04

今回ペット用のシャンプーをモニターサイトのコエタスさんからモニターとして試す機会を頂戴いたしました。
ご縁をいただきありがとうございます。
商品名は『皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ』といいます。

我が家にはペットはおりませんが実家で犬を飼っております。
写真を撮られるのが苦手なため、なかなかシャッターチャンスを得ることができず、商品のみのご紹介となってしまうことをご了承ください。

私も実家に渡す前にどのような泡立ち具合や香りなのかを確認するため、自分の手にとって確かめていました。

サイト(Amazon購入サイト)にはフロリエンタルジャスミンの香りと言われており、どのような香りなのかと気になりましたが、特に問題なかったように思います。
また、泡立ちも悪くなかったように思います。
泡立てた後の手のしっとり感はペットの皮膚にも問題ないだろうと感じました。
これであれば問題なくうちの子も使ってくれるだろうと期待をしつつ、実家に持参しました(*^^*)

元々身体を洗うのも苦手な子なのですがこちらのシャンプーは少し興味を持ってくれたようで、いつもよりは大人しく洗わせてくれたと実家の家族から伺っております。
それでもやはりシャンプーは苦手で暴れたようですが。

実際に試してみて効果は期待できたと家族は感じている様子です。
興味のある方は1度お試しになってみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた (皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ...

こちらのシャンプーを、まず使ってみたいと思ったきっかけは、 保護犬・保護猫さんの為に、保護活動...

良い香り

 2023/09/12

【皮膚に優しいペット用 育毛シャンプー マリーチトゥデイ】 のご紹介です。 こちらはペット...

愛犬のためにできること。 飼い主として、いいものを選ぶこと。 ⁡ ⁡ その命を預かる身として、少し...

マリーチトゥデイシャンプーは プラセンタとピティオキシジルを配合し、 保湿と育毛を行う 新しい...