飼い主と犬猫の為のシャンプー!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

飼い主と犬猫の為のシャンプー!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/05/16

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー
【マリーチトゥデイ】

お試しさせていただきました。

こちらは 保湿と育毛を行う新しいペットシャンプー、とのこと。

愛猫はサバトラ ♂ 7歳、家猫ということもあり頻繁にシャンプーをするわけではありませんが、脱走(年数回)の後や季節に1度くらいシャンプーしています。

暖かい日をみつけて、マリーチトゥデイしてみました!!

濡れた手でも片手で簡単にプッシュで開けられるボトル。

とろっとした液体は、とても良い香り〜!!
私この香り好きです。上質で高級感のあるフロリエンタルジャスミンの香り、とのこと。
こんなに良い香りなのに愛猫は違和感ないようで、全く気になっていない様子。
というのも、ジャスミンに含まれるスカトールという香り成分は大便と同じ成分で、犬猫には馴染みやすい香り、だそうです。なるほど~

とても泡立ちが良く、洗いやすいです。撫でるようにマッサージすると気持ち良さそう!!

元保護猫ということもあり、少し毛が無い箇所があるので、育毛効果を期待してそこを重点的に洗ってみました。

保護犬・保護猫活動を行う美容師さんが、保護犬や保護猫の為に考えたペットシャンプーなので、安心そして共感しながら使うことが出来ました。

洗った後はフワフワ〜良い香り〜に。
愛猫も気持ち良かったのか、リラックスして寝ています。

可愛くてオシャレなイラスト入りのボトルも気に入ってます。

短毛種なので使う量が少ないのもありますが、まだ何十回も使えそうで、かなりコスパが良いと思います。

これからも使わせていただきます。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー 「マリーチトゥデイ」 こちら、ずっと気になっていました‼ な...

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイをお試しさせていただきました! 皮膚に優しい...

いい香り

 2023/05/15
まりもさん


皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ ずっときになっていたこちらのご紹介!!!皮...

皮膚に優しいペット用 育毛シャンプーになります。 こちらはパッケージも 美容液や化粧水などの、...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイになります💡
 こ...

皮膚に優しいペット用育毛🐶😺 『シャンプー マリーチトゥデイ』 ラグドールのルイくんには皮膚...

〘 マリーチトゥデイ 〙 皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイを使ってみました⸜🙌...

*皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ*〜皮膚に優しいペット用育毛シャンプー〜 ...