マリアーノソープ|モニター りえさん

 

モニターレポート

マリアーノソープ

りえさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

マリアーノソープを使用しました♥️
みんなで一緒に使えるせっけんを探してました。
バラバラより一緒がいいなと思ってましたがらなかなかいいせっけんに出会えずにいました。
マリアーノソープは、赤ちゃんから使用出来るせっけんになってます。
弱アルカリ性で肌に優しいせっけんになってます。
赤ちゃんから使えるせっけんは魅力的ですね。
7歳の息子、0歳の娘、そして私と旦那とせっけん、ボディーソープとバラバラしており、お風呂がごちゃごちゃとしてました。
整理しようにも、子どもとせっけんが違い整理も出来ずにいました。
一緒に使えるせっけんなので、1つで4人が使えるのがいいです。
お風呂場がすっきりとしました。
泡立ちは、いまいちかな?という印象のせっけんになっています。
ハーブみたいな香りのせっけんになってます。
洗っている時に香るハーブの香り、洗ったあとも残るハーブの香り。
ほのかに香るのもいいなと思いました。
コムギ、発芽が入っており、ざらざらとしたせっけんだなという印象です。
でも、ざらざらといっても、気にならない程度のざらざらです。
マリアーノで洗ったあとの肌はさらりとしてました。
さらりとするのは気持ちいいですね。
今から暑くなるので、さらさら肌になりたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

赤ちゃんから年配までのピュア100%石けん マリアーノソープ

同じ商品のモニターレポート

りありんさん

赤ちゃんから年配までのピュア100%石けん マリアーノソープを使ってみました!(*^^*)このソープは弱アル...

「家族のお肌の健康を守りたい」 と思い使い始めたのがこちら、  #マリアーノ化粧品 様の ...