新陳代謝を高めて、エイジングケア。石鹸だからこそ、優しくケアできるんですね。|モニター 龍のママさん

 

モニターレポート

新陳代謝を高めて、エイジングケア。石鹸だからこそ、優しくケアできるんですね。

龍のママさん (50代 / 女性)

 2019/02/05

超敏感肌のために開発された天然素材配合の無香料の石鹸になっています。コムギ胚芽、黒砂糖、はちみつを配合してあるんです。これら、3つの成分には、ミネラルビタミンがたっぷりと含まれていて、疲労の回復を促したり、老化を防いだりしながら、新陳代謝を高める効果があるんです。だから、エイジングケアにもなるんですね。油分には、石けん素地になる一番搾りのピュアな牛脂100%のみを使用されているそうです。牛脂は赤ちゃん用の石鹸にも使用されている肌に優しい成分。だから、赤ちゃんから年配の方、敏感肌の方にも、使ってみてほしい石鹸になっています。
泡立ててみると、ふんわりしているのに、しっかりとした泡立ちで、よく泡立つので、あっという間にすいつくような泡ができあがりました。ざらつき等はなくて、なめらかな泡です。すーっと洗い流すときには、べたつきなく、さらっと落とせる泡。汚れも優しく落としていってくれるようです。
赤ちゃんのようなプルプルで、つるつるのお肌って、だれでも、癒されますよね。40代半ばになってくると、気が付くと、シミができていたり、毛穴のつまりがなかなかとれなかったり、水分量がへってきて、ハリがなくなってきたり。何とかしたいと思いながら、美容液に頼ってしまいがちなのですが、まだまだ、素肌の力って、洗顔からでも、取り戻していけるんじゃないかしらと思わせてくれる石鹸に感じられました。

このモニターレポートの商品はこちら

赤ちゃんから年配までのピュア100%石けん マリアーノソープ

同じ商品のモニターレポート

超敏感肌のために開発した、 ピュア100%ソープ。 コムギ胚芽・黒砂糖・はちみつ 配合。 3つの成...