しっとり潤います。|モニター ももさん
モニターレポート
超がつく程のスーパー乾燥肌。冬になると、シワが一気に目立ち、顔色が悪くなり、どっと老け込みます。
昔から年齢にしては、目元の皺が目立つのが気になっていたので、保湿ケアに力を入れているのですが、イマイチ実感するものが無く。。
ただ、今冬は昨年8月から既に徹底した保湿ケアをした為にいつもより潤い多くまた艶っぽく老け込みも緩い冬になった事をきっかけに化粧品に再度期待を感じこちらをお試ししてみることに。
コックリたしたクリームタイプです。出すとつのが立つほど固め?と思いますが肌に乗せるとなめらかに伸びて潤っていく感じがします。
ベタつかず、伸びが良いです。塗った肌を触るとしっとり吸い付く感じで鏡をみるとツヤっとします。
半日くらい潤いを感じます。目元を酷使する時などは乾燥しやすいので、メイクの上からも(アイメイクが落ちない程度に)塗ると潤って安心します。
柑橘系の香りも癒されます。乾燥による小ジワを目立たなくするには長期戦になりますが、使用感はとても良いので使い続けたいですね!
このモニターレポートの商品はこちら

マリアンボレ アイクリーム
コエタス様のモニターキャンペーンでご提供頂いた 〖 マリアンボレ アイクリーム 〗 についてのレビ...