乾燥対策に。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

乾燥対策に。

日高さん (30代 / 女性)

 2022/09/27

これから乾燥が気になる季節。
今のうちからしっかりケアしておきたいなと思って使い始めたクリームをご紹介します。

☆マリアンボレ モストアクアクリーム☆

水分を補いながら必要な油も与え、しっかりと肌の潤いを満たしてくれるのが特徴のクリームです。

シンプルな処方でありながら乾燥した肌に必要な潤いを与え、健康的な肌へと導く「モストアクアシリーズ」のクリームなの。

特殊処方によって、油の中に水分が閉じ込められているらしい!!
だから、油分に包まれている水分が肌につけた瞬間に溢れ出すの。
肌に素早く馴染んでくれそうだし、肌の水分を補うことができそう。

小ぶりでコロンとしたデザインのパッケージ。
高級感も感じられるよ。

手に取ってみると、こっくりとしつつもみずみずしいテクスチャーのクリーム。

肌にスッと伸びて、ピタッと密着する感じ。
みずみずしい使い心地なので気持ちよく使える。

馴染ませているうちに、しっとりとした印象になっていくの。
じっくりスキンケアしたくなる使いごごちだよ。

少し経つとべたつきも残らないので、私は朝晩使っているよ。

乾燥する冬に向けて潤いを守っていきたいから、毎日使っているよ。

「モストアクアシリーズ」、他のスキンケアも使ってみたくなってきた。

このモニターレポートの商品はこちら

マリアンボレ モストアクアクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

乾燥肌のわたしが使っているクリーム #マリアンボレ モストアクアクリーム 水分を補給するととも...

マリアンボレは、肌トラブルを抱えている女性のために開発されたコスメブランド。肌への負担と刺激のな...

こちらは @mariannebolle.official 様の マリアンボレ モストアクアクリームです😌💕 ・ -----*---...

みずみずしい肌づくりをサポートしてくれる「マリアンボレ モストアクアクリーム」35g¥6,600(税込み)を...

りあママさん

⁡『マリアンボレ モストアクアクリーム』 ⁡ ご紹介します(*^^*) ⁡ ⁡ ⁡ 水分を補いながら必要な油...

マリアンボレ モストアクアクリーム \水分を補給し肌の潤いを満たすクリーム/ スパチュラが付...

マリアンボレ モイストアクアクリーム 使ってみました。 小さな、コロンとした感じの可愛いこのクリー...

マリアンボレ モストアクアクリーム お肌の水分が足りないなと感じる みずみずしいお肌...

季節の変わり目の肌乾燥対策にオススメ🤍 さっぱりなのにしっかり潤う🥰✨ #マリアンボレ #モストアク...

『マリアンボレ モストアクアクリーム』 お肌の水分が足りないなと感じる方、 みずみずしいお肌づく...

\さっぱりなのにしっかり潤う/ 「マリアンボレ モストアクアクリーム」ご紹介! この商品は、シンプ...

マリアンボレ モストアクアクリームを使ってみました♪ ⁡ スクワラン・加水分解ヒアルロン酸・チャ葉エ...