マヌーブル デオドラントクリーム!香りがすごい!|モニター りありんさん
マヌーブル デオドラントクリーム!香りがすごい!
りありんさん (30代 / 女性)
マヌーブルのデオドラントクリームを使ってみました!✨ こちらは缶に入っているクリームタイプのデオドラントクリームです♪
英語で書かれたお洒落なデザインが可愛い容器にまずキュンときました❤️ 蓋を開けてみるとお花のようなハーブのような爽やかな香りがふんわりと香ってきました?
持ち運びに便利なサイズで38グラム入りです。お値段は2400円(税別)
脇や足など汗の出やすいところ、臭いの気になるところに塗ると薬用有効成分がにおいを抑え、香水をまとったかのように香ります✨
ハーブが香る庭園を想起させるガルデナエチュードの香りです!
ガルデナエチュードを私は今回初めて知りました?
効果・効能はわきが、皮膚汗臭、制汗
と書いてあります!
私は今までスプレータイプや塗るタイプの制汗剤は使っていたのですがクリームタイプは初めて使いました!
白いトロッとしたクリームで、手に取ると軽く伸びがよく白のこり無しでした!!
全くベタつきません。
クリームですがさらさらとしたテクスチャーで、普段のスキンケアで使う保湿クリームとまた違った感触です。
初めて体験した不思議な感触でした?
けっこう少なめに塗っても香りは強く、効果は持続します?
2400円は最初は高いと思ったのですが、使う量が1回あたり小量で済むのでコスパは妥当な感じです?
ひと夏使えそうな感じです✨
ガルデナエチュードの香りは清潔感があり気に入りました!❤️ スタイリッシュな缶に入っているので
見せるインテリアとして洗面所に置いていてもお洒落だと思いました!✨ 缶なのでそのまま鞄に入れると蓋が空いてしまいそうな心配がありましたが、くるくると回して閉める(ペットボトルのキャップをイメージしてください)形式だったので、何かの弾みに蓋が空いてしまう心配もなく良いなと思いました?
男女問わず使えそうな香りです!
見た目のデザインも男女問わず使えると思います?
因みに今回私はガルデナエチュードの香りを使いましたが、フローラセレナーデの香りもあります!フローラセレナーデは緑色の部分が紫色になっています!
そちらはまだ使ったことがないので
このデオドラントクリームが使い終わったら
チャレンジしてみたいです♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/02201514_5e4e23c015602.jpg)
マヌーブル デオドラントクリーム
パッケージデザインからすごく好みの商品と出会えました♪ パッケージだけ見ると他の化粧品と間違えそう...