ごろごろお肉で大満足|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

ごろごろお肉で大満足

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/11/13

フレンチの伝統的なレシピをベースにレストランの味を再現した本格的なビーフシチューです。
ビーフシチューって時間もかかるし手間もかかる。面倒なんですよね~お家で本格的なビーフシチューが食べられるなんて幸せです。
国産の牛肉とたくさんの野菜、マンゴーペーストなど隠し味が入っていてどんな味なのか期待感高まります。
ごろごろのお肉が存在感があります。
それにあわせて野菜もごろごろ。マッシュルームはそのまんま入っていて、とても存在感があって食べごたえがあります。
3日間かけて煮込んでいるのでうまみが凝縮されていて、とってもコクがあります。
思ったよりも量が少ないかなと思いましたが、濃厚なソースとごろごろお肉で大満足。これなら大食いの我が家の男子連中の満足してくれそう。あとはちょっといいおいしいバケットを用意するだけです。

贈答用の素敵なパッケージの用意もあるみたいです。とってもおしゃれでちょっとしたお礼やお祝いにもいいかも。私がこれをいただいたらとってもうれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Mandarn こだわりのビーフシチュー 220g×1パック

同じ商品のモニターレポート

Mandarn こだわりのビーフシチュー? お試しさせていただきました。 220g×1パック 1,490円(税別) ...