天然植物オイル100%でしっとりスベスベ肌に♡「茜」石けん|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

天然植物オイル100%でしっとりスベスベ肌に♡「茜」石けん

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/16

オレンジ色の固形石鹸です。
ボタニカルの手作り石けんで、お肌の調子を整えてくれます。
洗顔ネットを使用し、泡立てると、もっちりした泡ができました。
上質な泡で、モチモチした泡です。
フワフワした泡で、顔全体を包む込み用にして洗顔できました。
モチッとした泡で、心地よいです。
自然豊かな「くじゅう高原」のふもとで、「成分」と「昔ながらの製法」にこだわって作られた石鹸です。
天然植物オイル100%のボタニカル手作り化粧石鹸で、安心して使えました。
フワッとした泡を転がすようにして洗顔した後、洗い流しました。
洗い流してすぐからお肌がしっとりしていて、化粧水や美容液をつけ終わった後のような保湿感がありました。
お肌がカサついたり、つっぱたりもしませんでした。
石鹸の原料には、植物オイルを使用していて、まるで美容液で洗顔しているかのようでした。
成分がよく、洗いあがると、お肌の汚れやベタつきもなくなり、綺麗になりました。
香りにエッセンシャルオイルを使用して、ふんわりやさしく清潔感のある香りがしました。
気分よく使えて、ほっこり優しい気分になりました。
お肌がしっとりスベスベになるので、とってもうれしかったです。
メイク落としにも使用でき、便利です。
これまで使ってきた洗顔石鹸の中でも、しっとりさが格段に残る石鹸でした。
敏感肌や乾燥肌の方にも、おススメしたいです。
乾燥しやすい冬にも使いたい石鹸です。
赤ちゃんのデリケートなお肌にも使いたい石鹸だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し用】「茜」石けん 脂性肌用

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    【お試し用】「茜」石けん 脂性肌用  ...

~商品紹介~ 真の健康舎 「茜」石けん 脂性肌用 85g 2,160円 / お試し用20g 500円 ※今回はお試し...

真の健康舎様より「茜」石けん お試しさせて頂きました 今回はお試し様で脂性肌用のものを頂きまし...

レッドパームオイルに含まれる 天然のカロチンやビタミンEが 傷や荒れ肌の修復を助け美しい肌に導く ...

「茜」石けん 脂性肌用のお試しを使用してみました。 こちらの商品は、天然植物オイル100%のボタニ...

和紙のような柄のフィルムの中には、オレンジ色の石けんが入っています。 石けんのサイズは小さめで...

やさしい泡

 2019/07/19
ジャスミンさん

毎日つかう、石鹸。 手をあらったり、顔をあらったり。 いろんな用途でつかいますが、その品質などは...

茜石鹸

 2019/07/16
あんこさん

【⑅茜⑅石けん】 お試しさせて頂きました。 ☑︎レッドパームオイルに含まれる天然のカロチンやビタ...

カボチャの煮物の様な見た目のこちらの石鹸、「茜」石けん 脂性肌用です♪ どことなく和を感じる包装...