見た目も綺麗で美味しぃ紅あまざけ|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

見た目も綺麗で美味しぃ紅あまざけ

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/12/08

紅あまざけ

あまざけは大好きで、よく飲みますが、紅あまざけは初めてです!

ピンク色でとても綺麗で気分も明るくなります。
飲んでみると、スッキリとても美味しい!
シークヮーサーの酸味が入ってとても飲みやすく、美味しいです!

あまざけは、飲む点滴と言われるくらい、栄養価が高く、アスリートの私にはぴったり。
しかも、このあまざけは、GABAまで配合されているから嬉しいです。

地元名護市の素材にこだわり、美味しさ飲みやすさが自慢の逸品で、糖類無添加、アルコール0%。
安心の品質で、身体に良いこと間違いなし。

鮮やかなピンク色になるのは、紅麹を使用していることが大きな特徴。紅麹は麹菌の中でも希少価値が高く、非常にデリケートで高い技術力とノウハウが必要のため、沖縄県内では唯一の自社製造だそうです。

また、沖縄の特産である名護産のシークワーサーが入っているため、後味すっきりで飲みやすくフルーティーな味わいです!!

ストレートでも充分美味しいですが、冬場はホットにしたり、炭酸割りや、豆乳と割っても美味しいです。
私は毎朝ヨーグルトを食べるので、ヨーグルトにかけると鮮やかなピンク色になり、美味しく朝から元気に1日がスタートできます!

このモニターレポートの商品はこちら

紅あまざけ

同じ商品のモニターレポート

***************** 株式会社 マキ屋フーズ 紅あまざけ 180g 864円(税込) ***************** ピ...

色がピンク色でとっても可愛い❗️すごく飲みやすい甘酒です🌸 糖類無添加と記載があるがほのかに甘く、ド...

nankle713さん

株式会社 マキ屋フーズ 様の 『紅あまざけ』を お試しさせていただきました✧*。 お米(沖縄県名護...

紅甘酒

 2022/11/14
あかりんさん

珍しい甘酒を発見しました! 紅こうじとやんばる米で作った「紅あまざけ」 です! 爽やかで美味し...