シークワーサーが入ってフルーティーな 沖縄県素材を使った 糖類不使用甘酒|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

シークワーサーが入ってフルーティーな 沖縄県素材を使った 糖類不使用甘酒

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/05/29

甘酒豆乳プリン&かき氷にアレンジしました。
甘さの中にシークワーサーの酸っぱさがあってベリーみたいです。
フルーティーでとても美味しい甘酒は、沖縄県の特産品を使った甘酒です。

自社で製造・管理している紅麹を使用しています。
紅麹にはGABAが含まれていて身体にいいです。
麹の中でもひじょうにデリケートなため、高い技術力とノウハウが必要な紅麹です。

地元のシークワーサーも入れています。
シークワーサーを加えることで、フルーティーな味わいです。

◯地元産 名護市産羽地産米使用
◯糖類無添加
◯アルコール0%

〈紅白あまざけの効能〉
美容・健康・腸内環境改善・便秘解消・免疫力UP

マキ屋フーズ様では、島とうがらし商品・島らっきょう商品・アグー豚商品・唐芙蓉商品も取り扱っていて買い物が楽しめますよ。
ぜひオンラインショップ覗いてみてくださいね。私も後日覗く予定です。

このモニターレポートの商品はこちら

紅白あまざけセット(180g)

同じ商品のモニターレポート

美容にも健康にも腸活にも嬉しい甘酒🍶 インナーケア目的だけじゃなくて 味も毎日飲むくらい好きで...

最近腸活にはまって、麹を毎日摂るのがいいということで甘酒をよく飲んで飲んでますがメーカーによって...

青虫さん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しい料理が食べたい ...

紅麹甘酒通販専門店『マキ屋フーズ』 紅白あまざけセット 180g【箱付き】 1,836円 自社製造の紅麴...