毎日のヘアセットが超~楽々になりました^^|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毎日のヘアセットが超~楽々になりました^^

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/04/05

うねった髪も瞬時にプロ級スタイリング!

サロンの仕上がりのようなスタイリングがスピーディーにできる、ブラシタイプの高速スタイラー。
ラヴォーグ プロフェッショナル ヘアーブラシを愛用しています。

アイロンブラシが熱でくせ毛を補正し、テンションブラシで髪をしっかりホールドし毛先までブラッシング。
そして、リードコームで毛の根本から毛先までの流れを作ります。

アイロンブラシは髪に艶を出してくれる効果もあるので、仕上がりは理想通りの艶髪に♪
サラサラ艶々なストレートヘアーを作り出してくれます。

ここ最近は、ラヴォーグプロフェッショナルヘアーブラシのおかげでヘアセットが超~楽々になりました。

ブラッシング感覚でとかすだけで、素早くストレートに仕上げてくれるので。
ヘアセットの時間がだいぶ短縮され、外出前に余裕を持てるようにもなりました。

私の理想はストレートヘアー。
くせ毛のカールやうねりはコンプレックスなもので、真っすぐとかす感じで使用していますが…

ストレートヘアーだけでなく、ゆるふわなカールも簡単に作ることができますよ~♪
自分でやるにはかなりテクニックのいる後頭部の立ち上げ、頭のてっぺんをふわっとするのも簡単に出来ちゃいます。

スイッチONにしてから1~2分で熱が入るし、寝ぐせ直しも直ぐにできちゃいますよ~

約250gと軽量、さらにコードは360℃回転するので持ちやすしスタイリングしやすいし、超~時短で理想のヘアスタイルに仕上げることができるので腕が疲れることもありません。

別途交換アダプタは必要になりますが、海外対応なので国内でも海外でも…いつでもどこでもキレイに。
軽量&コンパクトなので、旅行先にも気軽に持って行くことができるところも良いですね。

自動電源OFF機能もあるので、安全性もバッチリです。

このモニターレポートの商品はこちら

ラヴォーグ プロフェッショナル ヘアーブラシ

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品使用してみました♬ ラヴォーグ プロフェッショナル ヘアーブラシ ストレート...

つやつや

 2019/03/28
ジャスミンさん

毎朝こまっていること。 爆発した、髪の毛。 私の、やわらかい、細い毛は、 どうしてもひろが...

ラヴォーグ プロフェッショナル ヘアーブラシを使ってみました。素敵な箱に入っているプロフェッショ...