ローヤルゼリーの素晴らしさを実感!!|モニター ヤナコさん

 

モニターレポート

ローヤルゼリーの素晴らしさを実感!!

ヤナコさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

ローヤルゼリーと聞くと、女性に嬉しい成分が入ってるようなイメージがあります。


昔ローヤルゼリーを飲んでいたころがありましたが、まだ若くて合わなかったのでやめていましたが、アラフォーになって、やっとローヤルゼリーの素晴らしさに気づきました。





ローヤルゼリーの成分には三大栄養素であるタンパク質や糖質、脂質をはじめ、各種ビタミン、ミネラルをバランス良く含んでいるのです。
特にタンパク質アミノ酸スコアが100と素晴らしい数値です!!







今回飲んでみたローヤルゼリーは1日1〜3粒を飲むのですが、私は、4月から急激に忙しくなって、自分のゆっくりする時間もなくなり、疲れがたまりすぎて、寝ても寝てもスッキリできなくなっていました。


そんなときに、ローヤルゼリーを朝昼晩と1日3回に分けて1粒ずつ飲むようにしてみたところ、すぐに体の疲れが軽くなったことに気づきました。







1粒が結構大きめなのでしっかりと水を飲んでのみこまなければなりませんが、効果をしっかりと実感できたことでローヤルゼリー素晴らしさを初めて感じました。






ローヤルゼリースーパー1000は厳しい品質管理のも製造されている、㈱全国ローヤルゼリー公正取引委員会マークつきで安心できます。






疲れやすくなった方、いつませも若々しくいたい方、女性らしさを維持したい方など幅広い方々におすすめですよ!!



#マイセリーナ#マイセリ#国内生産

このモニターレポートの商品はこちら

ローヤルゼリースーパー1000

同じ商品のモニターレポート

女性特有の体調不良に ローヤルゼリーがいいと知ってから とても気になっていたので 試してみるのが...

マイセリーナ様の 【ローヤルゼリースーパー1000】 ローヤルゼリーって名前だけは知っていたけれど...

最近、疲れやすいしパワー不足を感じるので、ザプリの力を頼ってみることに。ローヤルゼリーって昔流行...

ローヤルゼリーは最強エイジングケアサプリとも言えますね 期待される健康美容効果はてんこもり。女性...

ゆうちゃんさん

季節の変わり目などに体調を崩す事がたびたびありました! 朝、夜の気温差に身体が追いつかない日もあり...

30代になってから、身体が疲れやすく、 寝ても疲れが残りやすくなったのを実感しています? また...

ローヤルゼリースーパー1000✨ ココロとカラダに栄養チャージ❗️ ミツバチからの贈り物? 美容と健...