息子もお気に入り!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

息子もお気に入り!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/08/26

産後の髪に悩むママさんに是非オススメしたいシャンプー。

産後のヘアケアも大変だけど、それ以上に子育てに追われる毎日なんですよね。

そんなときは、親子で使えるシャンプーがありがたいです。

私も、産後のヘアケアアイテムは赤ちゃんでも安心して使えるものを選んできました。

息子は2歳9か月になりますが、まだまだ肌に優しいものを選んであげたいです。

現在、我が家では
合成着色料、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性 全て不使用の安心のマイマ ボタニカルシャンプーを使っています。


ママさんだけでなく、
手に絡まる髪が気になるようになった方や、ボリューム感がなく分け目が気になるようになってしまった方、 前髪の立ち上がりがなくおでこが広く見えてしまう...
ヘアスタイルが決まらないといった方にもオススメです。

透明な液体タイプのシャンプーです。

ニオイは、よくある甘い系とか爽やか系とか、そういった香りはしません。

オーガニックっぽいような?優しい成分で作られてるんだろうなという不思議な香りが若干するけど特に気にならない。


泡立ちも良いです。

サラッとした優しい泡なので、洗い流すのも簡単。

いつまでも泡が残っているということも無いので、ササ!っと済ませたいママさんには、嬉しいポイントですね。

髪がキシむこともないので、洗い上がりも良い感じです。

産まれた時から一度もハサミを入れていない息子の髪の毛も、絡まりにくくて手入れがしやすくなりました。

息子も気に入ってくれたようで、記念写真です。

最近の息子は、気に入ったアイテムを持って記念写真を撮ることが大好き‼︎

我が家の小さなモデルさんです。

このモニターレポートの商品はこちら

botanical shampoo

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

産後から髪の毛の抜け毛やダメージがひどく悩んでいて、様々なシャンプーを使用してみていますが、特に...

マタニティ 〜産後のママさんに起こる頭皮トラブルを解決してくれるシャンプーです。 私は娘を妊娠...

お洒落っ マイマボタニカルシャンプー 登頂部や分け目が さみしい?抜け毛もそう 紫外線ダメージ...