botanical shampoo|モニター そらさん

 

モニターレポート

botanical shampoo

そらさん (30代 / 女性)

 2020/02/27

こちらは薄毛に悩むママやプレママのためのノンシリコンシャンプーです。

髪に優しく潤いを与えるアミノ酸系洗浄やコーヒーエキスなどで、髪や頭皮に負担をかけず潤いを補給しながらハリのある髪へと導いてくれます。

また、薄毛対策には欠かせない頭皮ケアをサポートしてくれるハーブエキスやダイズ種子エキスなども配合しており、洗いながら頭皮までしっかりと栄養を与えることができます。

手に取ってみると、普通のシャンプーよりもさらりとしているので、薄毛や細い髪の毛にも伸ばしやすく優しく洗えるテクスチャーです。

髪の毛で泡立てていくと、とても泡立ちも良くしっかりと洗うことができます。

頭皮をマッサージしながらしっかりと揉み込むように洗っていきます。

アミノ酸系のシャンプーなのでとっても優しい洗い心地です。

シャンプーですが洗い流した後は全くきしむことなくスムーズな指通りで、髪の毛もサラサラになります。

潤いもしっかりと残った髪の毛に。

優しい洗い心地で、綺麗な髪になれます。
薄毛ケアアイテムと言うと 見た目があまりお洒落でないものも多いです。

ですが、「マイマ ボタニカルシャンプー」 は、容器のデザインもシンプルでおしゃれなので、お風呂場にもピッタリ。
優しく潤いながらケアすることができる 「マイマ ボタニカルシャンプー」は 薄毛で悩むママやプレママにおすすめできるシャンプーです。

このモニターレポートの商品はこちら

botanical shampoo

同じ商品のモニターレポート

妊娠・出産・育児中のママ・プレママのためのヘアケアブランドmaimaの〝ボタニカルシャンプー〟 ◎4種...

妊娠後期から、ホルモンバランスの関係か 抜け毛がひどくて リビング、キッチン、バスルーム問わ...

botanical shampoo?

 2020/02/28

botanical shampoo? 薄毛が気になるママ&プレママのために4種類のアミノ系洗浄成分を配合した、薄毛...

botanical shampoo

 2020/02/28
りありんさん

ママのための薄毛対策シャンプー、botanical shampoo(税込4200円)を使ってみました!こちらは薄毛が気に...