まるで赤ちゃんのような肌に!マジックバブルピンク|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

まるで赤ちゃんのような肌に!マジックバブルピンク

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

まるで子供のおもちゃのようにかわいい、遊び心たっぷりの、哺乳瓶をかたどったボトルが印象的。

「赤ちゃんのような肌に戻る」というコンセプトのもと開発されたアイテムなんです。

洗い流さない炭酸パックと、美容液が1つになった、2in1スキンケアアイテムです。



とっても気になっていた炭酸パック。洗い流さなくていいのがとても手軽でいいですね!

炭酸泡は癒し効果はもちろん、角質のピーリングや血行・代謝の促進による美肌効果を発揮します。



それではさっそくお試し。

白濁したとろみのあるテクスチャー。

ミルクジェルのようなイメージでしょうか。とろけるさわり心地で気持ちいいです。

髪をまとめるなどしてジェルがつかないようにし、洗顔後の肌になじませていきます。

ここでマッサージするようにくるくると指先でジェルを広げるのがポイント。

乾燥しやすい部分、小鼻や頬、あご等からつけていきます。



しばらくするとシュワシュワと泡が!とてもきめ細かやな優しい泡です。

3分たったら、洗い流さずに肌になじませて完了。とってもらくちんです!

週に一度のスペシャルケアや、紫外線を多く浴びてしまった日のアフターケアにもおすすめです。

使い続ければ更なる効果が期待できそう!



・韓国コスメが気になる方、

・質や効果はもちろん、デザインやパッケージにもこだわりたいという方

・今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方

・いつものスキンケアにプラスしてスペシャルケアアイテムを取り入れたいという方に

ぜひ使ってみて頂きたいアイテムです♪



今回お試ししたピンクのボトルは美容ホワイトニングですが、

トラブル肌改善に効果的なブルーボトルのマックバブルもあります。

肌の状態に合わせて使い分けるのもおすすめです♪



とってもとってもおすすめのマジックバブル。

是非是非お試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

マジックバブルピンク

同じ商品のモニターレポート

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎) 可愛い哺乳瓶 のご紹介 …ではなく可愛い#韓国コスメ なんです❤️  #マジッ...

マジックバブル(Magic Bubble) ・ 赤ちゃんのミルク!? いいえ、こちらは韓国で大人気の ...

「赤ちゃんのような肌に戻る」をコンセプトに開発された 洗い流さない炭酸パックと美容液の便利な2in1...

これはテンション上がる可愛さ♬ 最近娘がコスメに興味持ってて とくに韓国コスメって 見た目がかわい...