まとまるサラ艶髪に♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

まとまるサラ艶髪に♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/04/13

天然植物由来成分と毛髪補修成分をバランスよく配合!【マドンナリリ ヘアオイル】のご紹介です。

「MADONNA LILI ONLINESHOP」さんのヘアオイル。

髪をショートボブにバッサリ切りましたが、年齢的に全体のパサつきがまだまだ気になります。
そんな時に便利なのがヘアオイル。
美容師さんも「オイルは仕上げに使った方がいいよ!」と言っていました。

今回使っているマドンナリリさん、香りもテクスチャーも仕上がりも好き~♪
楽天で大人気なのも納得です。

特徴をまとめると…
●水を加えず天然植物由来のオーガニック成分と毛髪補修成分を配合したヘアオイル。
●油溶性ケラチンと熱を味方に毛髪を補修するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合。
●グリーンフローラルフルーティーの香り。

手の平サイズの可愛いボトル。
ボタニカルらしい、シンプルでオシャレなパッケージです。
キャップはクルクル回して開けるタイプ。
ボトルの口が絶妙なサイズで、軽く振るとちょうどいい量が出ます。

撮影用で多めに出していますが、伸びがいいので少量でOK。
オイルとは思えないサラサラなテクスチャーです。
グリーンフローラルフルーティーのいい香りが癒し♪

使い方は、タオルドライ後、適量を手のひらでのばし、髪の毛先を中心に塗布。
なじませた後ドライヤーで乾かしながらスタイリングします。

ドアップ写真でも、見られる感じに髪がまとまって良かった~(笑)
サラ艶髪になって大喜び!
オイルなのにベタベタしないので、使いやすいです。

オイルって上手に使ったら、最強のヘアケアになるんですね。
美髪目指して、毎日活用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

マドンナリリ ヘアオイル

同じ商品のモニターレポート

ミキさん

コンパクトで可愛い見た目です❣️ 透明のボトルなのでそのまま置いておいても飾りのようなかわいさです!...

. \\一度使ったら手放せない//  プロの美容師が作ったボタニカルオイルを使ってみました♡  マ...

・2 WAY OIL ・サラ髪もツヤ髪にも ・オイルケラチン配合 コスメ比較雑誌で気になってたブランド...

ロングヘアなのですが 毎日アイロンをしているせいか パサつきやすく、まとまりにくいのが悩み?? . ...

マドンナリリ

 2021/04/09

雑誌でも紹介されている【マドンナリリ ヘアオイル】をお試しさせていただきました♡ キャップを開け...

香りが最高!

 2021/04/09

シンプルなボトルデザインがどこに置いていても邪魔にならない♡ 透明ですごくいい香りのトリートメン...

思わずパケ買いしちゃうようなオシャレパッケージ。  プロの美容師がつくった 業界初の『オイルケ...

マドンナリリのヘアオイルを使ってみましたよー! 楽天で取扱いあり♪ 業界初のオイルケラチン...

ずーっと気になっていた、美容師さんが創ったボタニカルヘアオイル? 補修+保護でハリ・コシ・ツヤの...

よりまるさん

株式会社D-ASHさんの紹介です ✨マドンナリリ ヘアオイル✨   100ml   ¥1.850 (税別) 夜の...

マドンナリリヘアオイルをお試しさせていただきました。 約20年、カラーやパーマなどでダメージが蓄積...