マドンナリリヘアオイル|モニター tomoさん

 

モニターレポート

マドンナリリヘアオイル

tomoさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

マドンナリリヘアオイルをモニターさせて頂きました。

お風呂上がりは、タオルドライしたあとに、パサつき乾燥を防ぐため、またドライヤーの熱から髪の毛を守るためにも洗い流さないトリートメントが必須。

肩より短い私はマドンナリリ ヘアオイルを2、3回振った量がちょうど良かったです。

ベタつかず髪の毛のまとまりがとても良くて、本当に使いやすいです。

とても爽やかなグリーンフローラルフルーティーな香りで、私好みでした。いい香りです。

朝のスタイリングにも使えて重宝しています。

こだわりの植物由来成分を厳選して配合されているようで、オーガニック植物保湿オイル。

キューティクル補修や静電気防止、保湿をしてくれ、サラサラ潤いある美髪にこの一本で目指せます。

このモニターレポートの商品はこちら

マドンナリリ ヘアオイル

同じ商品のモニターレポート

髪の痛みが気になって仕方ない、 そんな私に、 希望が見えてくるアイテムが(〃ω〃) "MADONNALILI...

もうネーミングがいいでしょ? 愛用しているヘアオイルです(❁´ω`❁) 髪をキレイにしたい人、パサパ...

ヘアオイル

 2020/06/23
あかりさん

【MADONNA LILI】    マドンナ リリ ヘアオイル 100ml   水を加えず髪に必要なものを凝縮...

kaoruさん

湿気と紫外線に負けない うねりも絡みも忘れる1日を送りませんか?? これからは湿度で髪がうねり...