食物繊維もとれるパンケーキ|モニター yuuさん

 

モニターレポート

食物繊維もとれるパンケーキ

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/11/15

おからスイーツを手軽に楽しんでいただくために開発したMacoのオリジナルパンケーキミックスをいただきました
計量無しで簡単に作れちゃう小袋入りです。2袋入っています。

安心・安全な国産素材を使ったおからパンケーキのミックス粉です。
ヘルシーで満足感があり、1日に採りたい食物繊維の約半分(1食分)が採れる大人のおやつです。

しっとり軽い食感でほのかな甘みがあります。
ミックス粉なのでアレンジも色々楽しめそうです。
原材料は、北海道産小麦粉・国産おからパウダー・奄美諸島産きび糖・北海道産全粒粉
ベーキングパウダー(アルミニウムフリー)・岩塩。

豆乳(または牛乳)と卵があればパンケーキが簡単にできあがります。

パッケージの後ろに書いてある豆腐クリームを一緒に作って食べてみました!とってもあっさり!ヘルシー!美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

おからパンケーキミックス

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

ダイエットをしている女性の強い味方。 それは、ヘルシー素材をつかったスイーツ。 世の中にはたく...

とっても可愛くっておしゃれな ヘルシーホットケーキ 朝ごはんに作ってみました♡ おからパンケー...

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回、ご紹介するのは とってもヘルシーに焼きあがる ホッ...

自宅でつくると、とってもリーズナブルに、そして自分好みに作れるので 家族の間でも大人気のパンケ...