二度つけ|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

二度つけ

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/04/15

すっかり春の陽気ですね。
この時期は花粉症の方は、大変ですよね。
スギが終わったかと思うと、ヒノキ。
私はスギの時は、もぉ〜目が痒くて大変でしたが、ヒノキシーズンになってちょっとマシになってきました。お肌も落ち着いてきたので、前から気になっていたマキアレイベルを使ってみました。
使ったことはなくても、名前だけは知っている、聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?
CMで、目にしたり耳にしたりしているんじゃないかなって思います。
私もそんな一人。
名前は知っていたんですけどね。
せっかくなので、ライン使いしたいということで、特別セットで、クレンジングから、保湿まで、4点お試ししてみました。
一言で言うと、お肌がもっちりトゥルントゥルンになるって、本当なんだ〜としみじみ思っちゃいました。
使う時のポイントは、しっかり使うこと!
朝は化粧水を二度つけ。
夜は乳液を、二度つけです!
この一手間で、保湿感に違いが出るのかなって思いました。
朝の化粧水二度つけでバリア機能を高めて、夜の乳液二度つけで、修復機能をサポート!朝のもっちり感が違いますよ。
せっかく使うのであれば、しっかり効果を実感できるようにたっぷり使ってみてくださいねー!

このモニターレポートの商品はこちら

マキアレイベルお試し特別セット

同じ商品のモニターレポート

美容好きな方の間でも評判の高い 神ファンデでお馴染みのマキアレイベル✨ そんなマキアレイベル...

「クリアエステライン」スキンケア4点(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)の 10日間分です。 全アイテ...

ジャスミンさん

お気に入りのコスメってなかなか見つけにくいと思いませんか? 春になって、ゆらぎ肌が続き、 なか...

マキアレイベル、このブランド気になっていたんです。 肌の綺麗な友人がマキアレイベルをライン使いし...