みずみずしくて肌になじみやすいテクスチャー|モニター Kさん
モニターレポート
肌の角質を整えながら保湿する化粧水です。サラッとしていて、みずみずしくて肌になじみやすいテクスチャーなので使いやすかったです。数滴をなじませるように塗布します。
使い方もシンプルで簡単なので、続けやすいです。やさしい使用感で、クセがない使い心地だと思いました。香りなどもなかったので、香りが気になる方も使いやすそうです。他のスキンケアと一緒に使う時にも、クセがないのは使いやすいと思いました。
皮膚科学の知見を生かしたスキンケアシリーズなので、成分へのこだわりも感じられました。6つの成分やグリコール酸を配合しています。
使ってみると、肌を整えてくれるように感じました。さっぱりしているので、夏にもぴったりです。
1回の使用が数滴なので、コスパも良さそうだと思います。使った後には必ず保湿が必要です。
このモニターレポートの商品はこちら

マリューン マルティプル オーガナイズド スキントナー



