男性の悩みに|モニター mickyさん
モニターレポート
年齢とともに悩みが増えてきた夫が飲みました。
1日5粒を目安に飲みます。
普段サプリメントを飲む習慣がない夫ですが、錠剤の小粒で香りが気にならないから飲みやすいと言っていました。
個包装ではなく、ジップのついた袋に150粒入っているのですが、かさばらず持ち歩きにも便利です。
30日分たっぷり入っています。
パッケージもブラックベースにグリーンの男性にぴったりのイメージのシンプルでおしゃれなデザインなので出張や旅行の時にも持っていきやすく、続けやすいです。
モリンガのお茶やマカのサプリメントは飲んだことがあったのですが、マカというよりはお茶の香りのようです。
強すぎない香りがいいです。
小さな粒の中に黒ウコン、マカ、シトルリン、マンジェリコン、亜鉛酵母、モリンガ、L-アルギニンなど、普段の食生活ではなかなかしっかりと摂ることができない成分がぎゅっと詰まっているのが嬉しいです。
国内製造なのもポイントが高いです。
悩みに良さそうな亜鉛も摂りたいと言っていたので、簡単に毎日続けていろいろな成分がとれて助かります。
飲んでいるだけで、成分を摂れているから自信がついて気持ちが楽になる気がするといっています。
このモニターレポートの商品はこちら

【頭皮ケア×男の活力】M2サプリメント




【頭皮ケア×男の活力】M2サプリメントについてのレビューです。 頭皮ケア×男の活力を同時にサポート...