モリンガ配合、メンズ向けサプリメント|モニター みかんさん
モニターレポート
コエタスのモニターでいただいた【頭皮ケア×男の活力】M2サプリメントのレビューです。
M2サプリメントには、男性の健康を考えたこだわりの成分がバランスよく配合されています。
1日5粒を目安に好きなタイミングで飲めます。
粒は小さめです。
特にクセもなく飲みやすいとのことです。
飲んで間もないのもあり、大きな変化はありませんが、飲み続けるうちに体の調子が整ってきた気がするようです。
気分的に朝を穏やかに迎えられるようになったり、毎日の頭皮ケアを内側からサポートしてくれる感じがするみたい
個人差はあるものですが、こうした変化があると、自然と毎日続けたくなり、今では生活の一部として飲むのが日課になってるみたいです。
飲むタイミングを決めておくと、飲み忘れにくいようです。
このモニターレポートの商品はこちら

【頭皮ケア×男の活力】M2サプリメント




コエタスのモニターキャンペーンでもらった「【頭皮ケア×男の活力】M2サプリメント」についてのレビュー...