柔らかく気持ちいい?|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

柔らかく気持ちいい?

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

有限会社イケガミ様よりスノーパウダーカシミール チュニック お試しさせて頂きました?


こちらの会社様は日本製・高品質をモットーに日本人に合う高品質でコーディネートしやすいカットソーを日本の専属工場にて製造しています。



普段着として着用していただき、毎日のファッションを楽しんでいただきたいという思いからお求めやすい価格のカットソーを多数取り揃えています?



こちらのスノーパウダーカシミールシリーズはスーピマ綿を使用し高級感あるカシミアタッチの滑らかな手触りを実現。



柔らかさ・暖かさ・軽さを兼ね備えて敏感肌・乾燥肌・アトピーの方でも安心して着て頂ける優しい素材です✨



フワッフワッとしていて手に持ったらとろけるような優しさ、着ているのかいないのか分からない着心地の商品です?



三層構造で暖かいのに乾きやすいという点もこの時期とても嬉しい機能だなと思います。




この時期、身体の乾燥のせいか敏感になり、合成素材の服は暖かいのですが肌が痒くなったりしてしまいます?



その点こちらは安心して着れそうなところにとても惹かれました?




今回はブラック・チュニックタイプを選択させて頂きました。



見た目はとてもシンプルなチュニックですが触り心地が今までにない柔らかさと軽さです?



とっても肌触りが良くずっと触っていたい気持ちよさにはびっくりしました?




早速着てみました。



伸縮性もあり、とても気やすいのに身体に程よくフィットしてくれます?




丈が長めでお尻が隠れるくらいなのも嬉しいなと思います✨




裾部分がしっかりしていて2重になっている感じなので伸びにくそうだなと思います。



こちらの服、着てみると余計に良さが分かります?



とても肌触りが良く、チクチクする感じも全くなく肌に刺激を感じません?




それなのにとても暖かくインナーを着なくても大丈夫なくらいです。



痒くなったりもせず、とても快適に過ごすことが出来ます。



伸縮性があるので動きに制限も出ませんし見た目もスッキリとしていてシルエットが綺麗です。



着心地・肌触り・防寒どれをとってもとても良く、気に入りました。



チュニック以外にもパーカーやタートルネックもあるのですがそちらも使用したいなと思う位良かったです?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック or タートルネック

同じ商品のモニターレポート

スノーパウダーカシミールのタートルネックのインナー。 ふわっとしてて、とっても柔らか〜い手触り。...