なめらかなカシミアタッチのスノーパウダーカシミールチュニック|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

なめらかなカシミアタッチのスノーパウダーカシミールチュニック

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/03/04

暖かくて、軽くて、やさしい肌触りのチュニックをお試しさせていただきました。

スノーパウダーカシミールチュニック
敏感肌・乾燥肌・アトピーの方でも安心して着られる、
やわらかさ、暖かさ、軽さを兼ね備えたやさしい素材のチュニックです。

サイズはM~Lのワンサイズ展開なので、実質フリーサイズってことかな?
カラーは8色(ベージュ・ワイン・グレー・ネイビー ホワイト・ピンク・パープル・ブラック)とバリエーション豊か。
わたしは<パープル>をチョイスしました!

日本製・高品質!

スノーパウダーカシミールはスーピマ綿を使用。
表面を超極細針で微起毛ソフト仕上げで、高級感あるカシミアタッチのなめらかな手触り。
繊維が細く長くしかも長さが均一で強く耐久性があり、三層構造で保温性が高く速乾性もあり!

なめらかで、ふわふわっとした手触りがとにかく気持ちのいい1枚です♪

首元は少し詰まったラウンドネック。
チクチクする原因となるブランドタグが付いていないのがうれしいです!

ウエストから腰にかけて、女性らしいラインですっきりとした印象です。
細見え効果も期待できそう。

チクチクの原因となる洗濯絵表示は、簡単にはずせるようになっています。
気になる方ははずして着用してね。

実際に手を通して見ると、とにかく軽い!
やわらかなで、なめらかな肌触りで気持ちいい!
しかもあったかい!

首回りは窮屈さはなく、すっきり!
とにかく着心地のいい1枚。

シンプルなデザインなので、なんにでも合わせやすいのがうれしいな。
手持ちのデニムとの相性もぴったりです♪

暖かいのに薄手なので、コートやダウンを着ても着ぶくれる心配はなし!
ってのもうれしいな。

ふわふわでカシミアのようななめらかな肌触りで、本当に着心地バツグンな1枚。
軽くて、ふんわりやさしい暖かさで包み込んでくれるかのようですよ♡

ほかの色もほしくなっちゃったな。

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール チュニック

同じ商品のモニターレポート

【IKE】のカットソーは日本製・高品質をモットーに日本人に合う高品質でコーディネートしやすいカットソ...

この季節は特に肌が乾燥気味で素材によっては痒みが出ることも。。このスノパウダーカシミールチュニッ...