タートルネック嫌いがオススメする唯一のタートルネック❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

タートルネック嫌いがオススメする唯一のタートルネック❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/12/06


この度、ありがたいことにご縁がありまして

株式会社イケガミ様
スノーパウダーカシミール
タートルネック

をお試しさせて頂きました!
顔大きく見えるし、タートルネックは苦手です。
その中でも1番嫌いなのが首にものが当たるのが嫌いでチクチクぞわぞわするかんじが大嫌い。
邪魔じゃん!って引きちぎりたくなる。
というのも、高校生の時毎日ディオールのネックレスを付けていて首が黒くなり金属アレルギーになってカサカサになって何年も治らず、治るまでネックレスとか付けられず付けられるようになったらすぐ取りたくなるので帰りにはネックレスを取るくらいトラウマに…
それからというもの、首に当たるものはあまり好きじゃなく歯医者のタオルとかもぞわぞわする。
チクチクする素材の悪いタオルとか最悪…
勝手に首押さえたり、このタオルなくてもいいですか?って聞いちゃいます…
それくらい首に当たるものは嫌い。
タートルネックだとわかったら、絶対買わない。
こちらは、すごく自信があるみたいなので期待して着てみました。
私はせっかくならとレッドを選ばせて頂きました。
綺麗な赤です!
そして、さすが着やすさ重視のためタグも取れるように作られています。
すごい!
タグもチクチクして嫌いなんですよね。
特に下着のタグね。
必ず取る!
では、せっかくなのでタグ取ってみましょう!
簡単に取れますが、強く引っ張ったら丸くなっている糸が大きくなってしまいました。
強く引っ張ってはいけませんね。
では、着用!
主人がいないので自分で撮ります!
タートルネックですが、首の部分が結構スリムに作られているので顔もでかくなりません!
このタートルネック、好き!!
そして、着心地…
素晴らしい…!
本当に着ていないみたい。
軽くて暖かくてどこもチクチクしないから、嫌になりません。
普段すぐ脱ぎたくなるのですが、その心配が全くない!
なんなら、このまま眠れそうです!
それくらい着心地がいいです。
ネイビーとか着やすいのにして、上からワンピース着たかった〜!
とても着やすいタートルネック!!
タートルネック大嫌いだからこそ、こちらは自信持ってオススメできます!
チクチクしない邪魔にならないタートルネックのこちらをぜひ!

このモニターレポートの商品はこちら

スノーパウダーカシミール タートルネック

同じ商品のモニターレポート

もうすっかり冬ですね〜? ヒーターやコタツ、出しましたか??  わが家もヒーターを買いに行き、ホ...

ナースひかりさん

寒い時期は身体を温めたいですが、肌が弱く、チクチク感でタートルネックが中々着こなせませんでした? ...

もこあささん

私がお試しさせていただいたのは 薄いグレー。 とてもお上品で 何にでも合いそうな 使いやすい色...

温かくて軽くて優しい、スノーパウダーカシミールのタートルネック。 スノーパウダーカシミールはスー...

暖かい!

 2019/12/06
rさん

すっかり冬がきて、本当に寒い日々が続いてますので、こちらのスノーパウダーカシミール タートルネッ...

急に寒さが厳しくなりましたね(;´Д`) つい数日までは暖かい陽気が続いていたので体が寒さになれる前...

急激に冷え込みましたね? なんと明日はやっと晴れるそうですが 今年1番の寒さだそうです? 冬が本格...

こちらの商品は、カシミアタッチで滑らかな手触りのスノーパウダーカシミールタートルネックです。 〝...