特別な日に、特別なシートマスクはいかがですか?|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

特別な日に、特別なシートマスクはいかがですか?

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2022/01/17

 
今回はLumi rise様のシートマスク「エルグラン エッセンスVIPマスク」をご紹介いたします。

パッケージを開封して、手に取ったバイオセルロースマスクはいつものパックとは全く違った感触です!
朝起きて、肌のツヤ、弾力を感じるシートマスク!

★商品紹介
プラセンタエキスがお肌の栄養となり、さらにヒト幹細胞培養液がハリ・ツヤのある活き活きとした肌へと導き、プロテオグリカンがしっかりと保湿をします。これまでにないスペシャルな組み合わせで、お肌の働きを正常化させながら肌コンディションを整えます。

ぷるぷるとしたゲル状バイオセルロース素材が、シワや毛穴などの複雑な凹凸の中にまでしっかり密着。目のキワまでも密着し、有用成分を届けます。美容液などを塗布してからパックをすることで、肌のキメやしわの中まで浸透性を高めます。

「エルグラン」は肌ダメージに"対処”をするのではなく、肌本来の美しさを底上げするため、肌の活性サイクルに着目したスキンケア化粧品です。2012年の誕生以来、長くエステティックサロン専売品として愛用されており、プロ用の高機能化粧品として、大人の肌に寄り添った成分が豊富に配合されています。 

★使用方法
マスクを挟んでいる両面の保護シートを剥がし、お顔にしっかりと密着させます。 10~20分後ゆっくりとマスクを取り、お肌に残っている美容液をやさしくなじませます。週に1~2回のご使用をお奨めします。

★使用してみて
普段使っているパックとは全く違う、ゲル状でぷるぷるとしているシートが、肌にしっかりと密着してくれます!
使用方法に記載のとおり、20分ほどでしっかり保湿してみました!シートを剥がしてみて、思わずニッコリしていまいました!最近乾燥気味で荒れていたお肌がもっちりとしています!

翌朝もすべすべ卵肌が続いていたので特別な日のご褒美ケアとして、大切なイベント前のここぞという時にもおススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン エッセンスVIPマスク

同じ商品のモニターレポート

エルグラン

 2022/01/24

バイオセルロース素材のゲル状シートマスク❤️ お肌に吸い付くような密着力を感じられる 極小ファイバ...

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* エルグラン エッセンスVIPマスク 25ml ¥1,760 ...

エルグラン エッセンスVIPマスク 内容量:25ml 通常価格:1760円(税込み) バイオセルロース素材の...

ELGRAN Essence VIPマスクJP 〈美容液含有フェイスパック〉 ドッシリとたっぷりと重みのある袋に...

エルグラン エッセンスVIPシートマスク ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ バイオセルロース素材のゲル状シートマスク ⁡ ⁡ ...

ごんすけさん

週1,2度の使用で、うるおいあふれる素肌へ導いてくれるバイオセルロース素材のゲル状シートマスクです。...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社モアシステムさま \  ELGRANエルグランエッセン...

バイオセルロース素材のゲル状のシートマスク! ヒト幹細胞順化培養液エキス、プラセンタエキスなどの...