特別な時に使いたいマスク|モニター 日高さん

 

モニターレポート

特別な時に使いたいマスク

日高さん (30代 / 女性)

 2021/11/08

特別な日の先日に使いたいフェイスマスク。

☆エルグラン エッセンスVIPマスク☆

プラセンタエキスやビタミンA誘導体などの保湿成分がたっぷり配合された贅沢なフェイスマスクです。

毎日パックをするようにしているんですが、特別な日の前夜はいつもとは違うスペシャルパックを投入します。

そんなスペシャルパックの中でも、特に大切な時に使いたいのがこのフェイスマスクなんです。

なんてったって1枚1,760円なので。。。

お風呂上り、スチーマーで肌を和らげてから使っています。

袋を開けると、たっぷりの美容液にフェイスマスクが浸ってます。ほんと、浸ってる。

フェイスマスクを取り出しても、美容液が袋の中にたぷたぷと残ってるの。

プルプルとしたゲル状のマスク。
保護シートが両面に付いているので、まず保護シートを1枚剥がしてから顔にマスクをのせます。
その後でもう1枚、外側の保護シートも剥がします。

ツルツルでプルンプルンの、とっても気持ちの良い感触がお気に入りなの。

極小ファイバーのマスクだから、肌にぴったりと密着。
つけ心地もとても気持ちいいの。

肌にしっかり密着するから、動いても平気。
この上から美顔器を使っても、よれることなく使えるのも良い。

10分~20分後にゆっくりと剥がします。

お肌に残っている液を、優しくお肌になじませると、肌がモチっとなっているのが分かるの。
とってもプルプルの使いごごち。

そして、袋に残ってる美容液も取り出して使っています。

お値段は高いけど、それでも使いたくなるフェイスマスクです。
いざという時の為に持っていたい。

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン エッセンスVIPマスク

同じ商品のモニターレポート

 こんなに高級なフェイスマスクを使用させて頂いたのは、今回が初めてです!  両面に保護シートが付い...

エステ専売品!週1のご褒美マスク【エルグラン エッセンスVIPマスク】のご紹介です。 「Lumi Rise Onl...

濃密なマスク

 2021/12/08

エルグランエッセンスVIPマスクをお試しさせていただきました。マスク本体がシートで丁寧に保護されてお...

chiara203さん

素肌を本来の美しさへ導き、 高める。 【ELGRAN】 肌に吸い付くシートマスクで、 持続する"ぷるぷ...

ご褒美マスクです。 週に1、2度の使用でプルプル素肌へ バイオセルロース素材のゲル状シートマスクは...

「エッセンスVIPマスク」は、バイオセルロース素材のゲル状シートマスクです。 お肌に吸い付くような密...

エルグラン エッセンスVIPマスク✨ エステサロン級の濃厚シートマスク💕 ヒト幹細胞純化培養エキス...

●エルグラン エッセンスVIPマスク 1枚 25ml 1760円 エルグランはエステティックサロンで生...

エルグラン エッセンスVIPマスク JP お試しさせていただきました♪ 1枚、美容液25ml ¥1760-(税込)...