極小ファイバーで肌表面の凹凸に密着 オールスター級の美容成分配合マスク|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

極小ファイバーで肌表面の凹凸に密着 オールスター級の美容成分配合マスク

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/10/22

ヒト幹細胞培養エキス・プロテオグリカン・プラセンタエキス、「オールスター級の美容成分」が配合されています。
パッケージを開けたら液が飛び出すぐらい、美容成分がたっぷり入っています。
ゲル状なのでピッタリ吸い付いて、適度に引き締めてくれるような感覚です。
極小ファイバーのマスクが、肌表面の細かく複雑な凹凸に密着します
かなり密着状態で、20分間も美容成分に浸していられるなんて幸せでした。
写真のように、パック後は肌がツルツル・プルプルになりました。手が肌に吸い付きました。目の下のシワが消えていました。
その日1日、プルプル・モチモチしていました。
次の日の朝も、プルプル・モチモチでした。コスメの入りがよかったです。
3日たっても乾燥知らずの肌が続いています。
ゲル状、しかも極上ファイバーの超密着、何ランクも違う浸透力です。
配合成分は、ヒト幹順化培養エキス・プラセンタエキス・高純度プロテオグリカンです。
これだけのオールスター揃いなのは【ERGRAN】がエステティックサロンで生まれたからです。プロの方が作ったからなんですね。
7つの成分が無添加です。
合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・旧表示指定成分が不使用です。
【ERGRAN 】は、青森県の「あおもりPGブランド」として認証を受けました。地域の誇りをもって仕事をしている企業なのも応援したいです。
定期コースは10~20%OFFになります。20~90日間隔でサイクルを自由に設定できるので、無理なく続けやすいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン エッセンスVIPマスク

同じ商品のモニターレポート

Lumi Rise Onlineさんのフェイシャルマスクです。 おしゃれなパッケージでいかにもお高そう〜🥺✨ ...

エルグラン エッセンスVIPマスクを試す機会がやってきました。 企業様ありがとうございます。 さて...

かなやんさん

エルグラン エッセンスVIPマスクJP 夜から朝方にかけて 本当に寒くなり惜しみなく エアコンガンガ...

こちらはバイオセルロース素材のゲル状シートマスクです。極小ファイバーのマスクが、肌表面の細かく複...

肌がプルプル

 2021/10/22
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはエルグラン エッセンスVIPマスクになります。 週に1度のご褒美ケア❤️❤️❤️...

今日はエルグラン エッセンスVIPマスク JPを使ってみました❁⃘*.゜ 分厚いパックシートかと思ったら ...

今日はエルグランのエッセンスVIPマスクを試してみました?✨ 私は普段、混合肌で 朝に肌が乾燥するの...

エルグラン エッセンスVIPマスクを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 「エルグラン」は2012年の誕生...