泡で汚れをすっきり!クリアウォッシングフォーム?|モニター amamiさん

 

モニターレポート

泡で汚れをすっきり!クリアウォッシングフォーム?

amamiさん (40代 / 女性)

 2021/09/14

素肌を本来の美しさへ導き、高める エルグランスキンケアシリーズの『クリアウォッシングフォーム』をお試しさせていただきました。

うるおいを保ちながらきめの細かい泡で、汚れや皮脂をしっかりと吸着してくれる洗顔料になります。

こだわりの無添加で、お肌に優しい美容成分が配合されてますので、敏感肌の私でも安心して使えるのは嬉しいです?

まず、手のひらで泡作りをしてみました。なかなか思うような泡が作れませんでしたので、市販の泡ネットを調達です。これだと楽に泡が作れました。

なめらかできめが細かく、ふわっふわな泡です✨

手のひらと皮膚の間に泡をサンドして、顔を包み込むように洗うのですが、この泡の感触がとても気持ち良かったです♡擦らず洗えるのも肌に優しく嬉しいですね。

また、泡が肌に密着していますので汚れをしっかり落とせているのも実感できました。

洗い上がりはさっぱりな感じですが、ややしっとり感も残っているかなーと感じます。  

においや刺激もなくとても洗いやすく、お気に入りで毎日使わせていただいてます?

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン クリアウォッシングフォーム

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 すっかり秋ですね 今日はオススメ洗顔料の紹介です。 ちょっと体調を崩したりして、 ...

洗顔こそ、スキンケアの第一歩?!! 洗顔はなんでもいいと思っている人もいるかもしれませんが、 汚れを...

こだわりの無添加♡ お肌に必要な成分だけがぎゅっと配合されたスキンケア♡ エルグラン クリアウォッ...