見た目も香りも使用感も上品|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

見た目も香りも使用感も上品

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

美しい肌に必要な成分をハイブリッド型ナノカプセルによりトリプル浸透させる化粧水。
高純度プロテオグリカンをはじめ、美容成分がとてもリッチな印象です。

まずボトルが上品。
プッシュタイプで、1回の目安は3~4プッシュ分です。

化粧水は、程よくとろみのあるテクスチャー。
しっとり化粧水ということで、とろーんとしたテクスチャーを勝手に想像していたので、思ったよりはサラッとしているなと感じました。

乾燥肌な為、とろんとした化粧水もしっかりと保湿できるような気がして好きではありますが、この時期はちょっと重たいですよね。
なので、程よいとろみ加減のテクスチャーは嬉しいなと思います。

そして肌への浸透が良く、スーっと馴染むと同時に、ぐんぐん浸透するような感覚。
すぐに肌に馴染んで、肌しっとりです。

ゆっくりパッティングするように馴染ませて使うと、肌がすぐに柔らかくなるような感覚もあって、純粋に「この化粧水良いな」と思いました。

香りも清潔感があって上品。
ボトルのデザインも上品だなと思いましたが、香りも使用感も上品で、とても気に入りました。

無添加で肌に優しいので、時期問わず使うことができそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン モイストエッセンスローション

同じ商品のモニターレポート

【ELGRAN】モイストエッセンスローション たっぷり120ml容量の化粧水。 お風呂上がりや洗顔後に2.3プ...

エルグランは肌本来のちからに着目し、エステティシャンの 「使いたいスキンケア」を形にした、専門家...

《ELGRAN(エルグラン)モイストエッセンスローション》 をお試しさせていただいてます。 120ml 8,80...

\美容液からつくられたこだわりの化粧水で、/ \明るい弾力肌へ!/ 『素肌を本来の美しさへ  導き...