エイジングケア(≧▽≦)エルグラン モイストエッセンスローション|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

エイジングケア(≧▽≦)エルグラン モイストエッセンスローション

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2021/07/02

紫外線たっぷりのこの時期しっかりスキンケアしなきゃ!!
エルグラン モイストエッセンスローションです。
このスキンケアは、エステティックサロン生まれのもの~
美容液生まれのローションなんです。
Aラインのドレスラインのこのボトルもおしゃれですね。
プッシュ式のローションですのでいつでも清潔ってところもお勧めのもの。
使いたい分をしっかり出せるのでこういうタイプっていいです。
ローションは、さらさらタイプですがしっかり浸透する感じがしていい!
サラサラだけれど、しっかり潤う感じがいいです。
とろみがあるタイプが好きで、さらさらタイプはそんなに使ったことがないですが、意外とこっちのタイプもいいんですね!!
これは大発見!!
やっぱり使ってみないとわからないものです。
肌に伸ばすと潤う感じがしっかりわかります。
このままではなくて使い続けていると肌が柔らかくなってくるのがよくわかります。
しかも張り!張り感じてくるところが気に入りました。
エイジングケアが必要なアラフィフにはすごくうれしい!!
使いやすくて、おしゃれな感じのこのローション、美容液生まれということろもしっかり感じられてまたエイジングケアとして嬉しいもの。
香りは特にないけれど、嫌な感じの香りもなくて使いやすくていいです。
何より肌の張り感じられるのがいいです。
お勧めです~~

このモニターレポートの商品はこちら

エルグラン モイストエッセンスローション

同じ商品のモニターレポート

テクスチャーは美容液から作られただけあり、しっとりしています。しっとりしていてもサラサラタイプの...

Lumi Rise Online エルグラン モイストエッセンスローションを使ってみました ⁡ エルグランは、エス...

エルグラン

 2021/06/18

美容液からつくられたこだわりのしっとり化粧水です。 サラッとした感触と程よいとろみを兼ね備えた...

『エルグランモイストエッセンスローション(化粧水)』を、お試ししてみました? こちらは、すごいんで...